注目の記事 PICK UP!

LIVE737〜メリークレスマス〜 2nd Day class

1. 選抜ナンバー

【JOE先生、YUKINO先生、JURI先生より】みんな最高でした!!オーディションから思い返すと、凄くメンバー選びも悩みましたが、このメンバーで頑張っていこうと決めてからあっという間の濃い時間だったなと思います。忙しいスケジュールの中、みんな良くやってくれて本当に感謝してます。最後のステージにはみんながみんな輝けていて、どの子を見ても良い表情をして踊っていたので、さすが選抜ナンバーだなと思いました。この気持ちを日々忘れず、さらにダンスで活躍していけるようにこれからも応援しています!!

2. DPK呉中央01

【YOSHIO先生より】今回はおもちゃ屋さん♬箱から飛び出して暴れまわる人形たち!!保護者のみなさんが小道具から衣装まで全て作ってくれて、素敵な作品に仕上がりました!!何よりも、幼児と1年生、2年生だけのメンバーですが、しっかり練習していて本番はかましてくれた♬みんな最高!!

3. DPK ADV Clover

【YUKINO先生より】本当にみんなカッコ良かった!!出演が終わった後、正直ウルっとしました。急な立ち位置変更などにも臨機応変に対応し、みんなの成長ぶりに感心しました。このLIVE737を通じてダンスの知り合いもたくさん増えていて、みんなの声援の多さにも驚きました。そうやって、繋がりや仲間をより一層大切にしていって欲しいなと思いました。みんな本当によく頑張ってました!!

4. FLEX YOUTH ADV呉駅校

【JOE先生より】今回はCLUBをコンセプトに作品を作りました!!いつもとは違うノリ、煽り、雰囲気を必要とされる部分でみんな苦戦していましたが、本番はやってくれたと思います。まだまだ成長出来るクラスなので今後も日々の努力を怠らず成長して欲しいと思います。

5. FLEX呉駅校RICEクラス&RICE KIDSクラス

【RICE先生より】今年は大人とKIDSクラスを合同にし、総勢10名での出演でした。大きな発表会に出演するのが初めてという人が多く、戸惑うこともあったと思いますが、みんな本番はしっかりかましてくれたと思います。また、僕自身この作品がとても好きで、踊っていてとても楽しかったです!!みんな本当にありがとう!!

6. DP高屋駅前

【HOSHITO先生より】みんな、本当にお疲れ様!!ギリギリまで変更があったにも関わらず、しっかり対応してくれてありがとう!!いつものLESSONも先生はすごく楽しかったです!!みんなの本番を見て、心配も吹っ飛び、みんなから活力をもらいました!!これからもしっかりダンス頑張ろうね!!

7. FLEX呉駅校 RICHクラス

【RICH先生より】みんなLIVE737お疲れ様でした!!みんなのお陰で本当にいい作品になったと思います!!ついてきてくれて、ありがとう!!今回は演技もあって苦戦したと思うけど、良く頑張った!!この期間で全員の成長が見れたのも本当に嬉しかった!!ちなみに私がコーディネートした衣装、みーんな凄い似合ってたよ~(笑)!!

8. FLEX JAZZ & JAZZ HIPHOP ADV 呉駅校

【YUKINO先生より】正直最初は、どんな作品にしよっかなぁ。。新しいメンバーで本当に魅せきれるんだろうか⁈って不安な気持ちもあったけど、1番最後には1番安定して見れるクラスだったなって思いました。姉御2人が引っ張ってくれて、本当に頼りになるし、他の3人も素直で真っ直ぐについてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいかな♡これからも、艶かしく頑張っていこうや!!

9. ゲストコレオ「MOMO&AYUMI ナンバー」

【MOMO先生、AYUMI先生より】みんな、お疲れ様でした!!今回、短い期間だったけど濃い時間を一緒に過ごせて楽しかったです!!今回の作品で、何か一つでも自分に生かせて、何かのきっかけになってくれたら嬉しいです!!また、色んな所でみんなが踊ってる姿を見るのを楽しみにしてます!!

10. HOSHITO&YU-MA ナンバー

【HOSHITO先生、YU-MA先生より】LIVE737お疲れ様でした!!YU-MA&HOSHITOの初作品として、このメンバーが集まってくれて本当に感謝です!!フリが難しかったり本番まで2ヶ月しかなかったりと、色々大変だったと思うけど、みんながすごく頑張ってくれたおかげで最高の作品になったと思います(*^^*)これからも共にHOUSEしよう!!ありがとう!!

11. ゲストライブ「HIPPY」

12. FLEX SUPER KIDS 呉駅校

【JOE先生より】クリスマスをテーマにハッピー感とCoolでカッコいい作品に仕上がりました。初の小物使いで最初は苦戦してましたが、それもすぐに出来るようになり、とにかくこのクラスはみんな良く練習するので、イメージ通りの作品に仕上がりました。みんな最高だぞー!!

13. DPN呉中央&DPK呉中央02

【YOSHIO先生より】去年に引き続き、2回目の出演!!今年も親子出演3組。ダンスあり、歌ありとハッピーな作品でした♬いつもワイワイと楽しいこのクラス。本番後のみんなの笑顔を見て、本当にダンスが好きで、このメンバーと一緒にステージに立てれて幸せな時間だったな~と感じました♬

14. FLEX呉駅校HIROMASAクラス

【HIROMASA先生より】今回で2度目となるHIROMASA合同クラス!!昨年2位という結果となったクラス賞をリベンジしようと気合いでスタートしたけど、最後はもうそんなことどうだっていいくらいに、リーダーを中心に最高最強のクラスになりました!!なんて良いクラスなんでしょう。いいクラスは良いダンスを生む!!

15. ゲストライブ「呉氏」

16. FLEX HIPHOP ADV呉駅校

【JOE先生より】今回このクラスはかなりハイクオリティな作品に仕上がったと思います。曲ごとのイメージ変化やフロア、音の取り方など難しい部分は多々あったと思いますが、みんなの日々の頑張りでイメージ通りの作品に仕上がりました。お気に入りです。今後もこのクラス、それと個人個人も期待していて下さい。

17. インスラクターナンバー

18. ゲストライブ「Kiichi」

19. エンディング

DANCETEX

関連記事

  1. 「kaetsu a.k.a CHOBy」がマイナビDANCE ALIVE HERO’S 2019 F…

  2. 「DANCE☆DREAM 4MB vol.6 ~FREE STYLE SOLO BATTLE~」Be…

  3. FLEX五日市校 サマースクールが開催されました♫

  4. JAM2018-PASSWORD-

  5. 「HIROSHIMA FASHION WEEK 2018」 FASHION WALKにダンサーMOM…

  6. ダンスポート山口地区が夏のキャンプを開催!!

  7. JAM2018_Sunday Class

  8. UNIT FESTIVAL VOL.5

  9. NUMBER SPECIAL 2017

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP