注目の記事 PICK UP!

JAM2017_Saturday Class

JAM2017 -Saturday Class-

オープニング:女インストラクターナンバー

1.FLEX YOUTH ADV五日市校01

【AYAKI先生より】 過去の作品とは違い、オシャレで大人っぽい作品で、それぞれの色や個性が引き立つように…と思いながら作りました。「歌詞にリンクする」という部分に特に固執して、何度も何度も注意をしてきましたが、本番では、全員がビシッと仕上げてきてくれたと思います!!これからも厳しいことを言いますが、いちダンサーとして、また表現者として自立してくれるように応援していくので、これからもよろしくね!!

2.KIREI Class

【KIREI先生より】JAM2017、みんなお疲れ様でした♪ 「KIREI Class」として、初のJAM出演で、先生はとても不安でしたが、本番終了後、みんなの顔を見ながら、頑張ってきて良かったなと心から思いました。面白くて可愛くて、純粋なみんなだからこそ成功したんだと思います!!ありがとう(^_^)これからのみんなの成長が楽しみです!!

3.男選抜ナンバー

【HAJIME先生.HIROMASA先生.KIMINARI先生.KAIRI先生.kaetsu先生より】今回初めて、男だけの選抜ナンバーを担当して、男にしかないパワーを表現出来たかなと思います!! やんちゃな所、男らしい所、照れ隠しでふざけてしまう所…など、男ならではの一面を表現しました。ある意味、ふざけた作品を作ったのですが、やっぱり男はこういうノリが好きで、みんなも気持ちを一つに楽しめました!!FLEXは女の子が多いですが、貴重な男として引っ張っていけるよう、僕たち男子がダンスを頑張っていきましょう!!

4.YOSH Class

【YOSH先生より】泥さんへ♪素敵な泥でした。毎年、予想以上のものが、返ってくるみんなのパワーは、ドロドロと伝わります!!一人一人が固まって、土になろう。だけど、泥だよ。みんな、本当にありがとう!!また、みんなと踊りたいです!!

5.JURI Class

【JURI先生より】JURI Classのテーマは『やっぱり女の子はプライドが…』という事で、プライドが邪魔して恋愛が出来ない、素直になれない、だけど…という女の子の気持ちを作品にしました。一曲ごとにテーマを作り、生徒のみんなに熱く指導をしていきましたが、本番でのダンスは本当に熱いダンスを披露してくれました。舞台裏まで聞こえてくるみんなの揃った足音は私を奮い立たせてくれました。キツいことを言ったこともあったけど、私にしがみつくようについてきてくれてありがとう♡

6.FLEX YOUTH ADV広島校03

【KYO-KO先生.CHIAKI先生より】今回は受験生がお休みに入り、10人という少人数でのJAM。先生たちも不安だったし、みんなも色んな思いを抱えて臨んだ舞台だったと思うけど、このJAM期間での成長は本当に大きく、みんなにとってかけがえのない時間になったと思います!!これからも、もっともっと成長出来るHOUSEユースにみんなでしていこうね!!

7.HAJIME Class

【HAJIME先生より】少ない人数でしたが、どうしても今自分が表現したいダンスをやりたくて、集まってくれたみんなとナンバーを出させてもらいました!!超絶難しい振付け、匂いの表現の仕方、たくさんこだわった作品にしました。地味で、かなり濃厚な作品だったと思います。これからもついてきてくれるみんなのために頑張っていきます!!ありがとうございました。

8.SAKINA Class

【SAKINA先生より】「勝負服」をテーマに、1人ずつ愛情込めて衣装をコーディネートしました!!新メンバーも加わって、更に熱いクラスになり、毎回のレッスンではいつも奇声が…(笑)!!これからも、ダンスのスキルはもちろん、自分磨きをしっかり頑張ってこうね!!

9.FLEX JAZZ ADV広島校

【MOMO先生より】「JAM2017 -ROOM-」お疲れ様でした!!今回の課題は、一人ひとりの個性が生きる作品作りでした!!みんなの個性がしっかり出せたと思います。これからも、色んな事にチャレンジしながら、日々の積み重ねを大事にして、楽しみながら一緒に頑張って行きましょう!!

10.FLEX YOUTH ADV 広島校01

【AYUMI先生より】今回のテーマは「プライド」☆YOUTH ADV広島校01らしく、みんな1人ひとりのプライドと誇りを持ち、強く、そして熱い踊りを魅せてくれました!!いつでも何事にも真剣なみんな、そんなみんなが大好きだ!!これからも共に成長し、YOUTH ADV広島校01としての「プライド」を磨いていこうね(*^_^*)!!

11.HIPPY SPECIAL LIVE

【SATOMI先生.MEGU先生より】過去のHIPPYさんのLIVEに出ているバックダンサーの子たちは、すごく輝いていて、いつも元気をもらっていたので、私たちもそんな作品にしたいなと思っていました!!集まってくれたメンバーが、それを叶えてくれました★初めて会う子、初めてJAMに出る子、たくさんのメンバーが集まってくれ、みんなで素敵な作品が踊れて、たくさんの笑顔をもらいました!!これからも、いろんな事に挑戦して、もっともっと大きくなっていって下さい♪みんな、ありがとー!!

2部 オープニング:男インストラクターナンバー

12.FLEX YOUTH ADV広島校02

【MICA先生.SATOMI先生より】今回のJAMは、初めてこのクラスで「卒業生」がいるJAMになりました。みんな、本番の日が近づいてくるにつれ、このメンバーでレッスンや作品を作るのが最後なんだ…という意識が強くなっていき、特にラストレッスンでは、みんなすごく良いモチベーションでした!!本番も、みんなしっかりやり切ってたね!!でも、これが最後じゃないし、ここからまた新しいスタートラインに立ったと思って、これからも頑張っていこう★みんな、ありがとー!!

13.FLEX JAZZ ADV五日市校

【YUKINO先生.RIE先生より】今回の作品は、「失恋」がテーマのスローナンバーとなりました!!みんな、私たちインストラクター2人の要求に一生懸命に向き合ってくれ、そして自分の良さ十二分に発揮してくれました!!そのおかげでとっても素敵な作品に仕上がりました(^_^)みんな、感動をありがとー!!これからも頑張るぞ!!

14.AYAKI Class

【AYAKI先生より】私のやりたい事を全部詰め込んだ作品になりました!!私がダンスを始めた時に最先端だった「NEW JACK」をベースに今の流行のコレオグラフのスタイルを混ぜつつ、自分が心から楽しめる作品を作りたいなと思いました。みんなと踊れて本当に楽しかったし、毎回のレッスンも雰囲気よく楽しませてもらったみんなにすごく感謝しています!!

15.CHIAKI Class

【CHIAKI先生より】いつもは、見栄えを重視して作品作りをするのですが、今回は年齢層が高かった事もあり、「みんなと一緒に踊って一緒に成長できる作品」にしようと思って作りました。ずっとついて来てくれているメンバーですが、HIP HOPのニュアンスもHOUSEのニュアンスも織り交ぜた、ごまかせない振付けは、今までである意味一番難しかったと思います!!まじめでやんちゃなみんなが大好きです!!ありがとう★

16.FLEX YOUTH ADV五日市校02

【SAKINA先生より】見ている人の記憶に残る物にしようね!!と、蛍光オレンジのセーラー服に身を纏ったみんな。心をオレンジに燃やして、頑張ってくれました。みんなの汗と涙の努力、これからも楽しみにしてるよ!!

17.SATOMI Class

【SATOMI先生より】SATOMI Class常連メンバーと、JAM初のメンバーと、子供(笑)!!今回は、いつもと違った雰囲気でした!!みんなで揃って練習出来たのは…、ほぼ2日だけだったので、色々大変だったけど、みんなが頑張ってくれたので、とても楽しく出来ました!!みんな、ありがとー(^_^)これからもよろしくね!!

18.Paradium Company

【AYUMI先生.SAKINA先生.KIRI先生より】今回の「パラカン」も、テーマ通り♡♡魅力的な女集団を魅せる事ができ、一同大満足です♡毎回のレッスン&リハーサルで、みんなの成長や気合いをビシビシ感じられて、本当に嬉しく、頼もしいパラカンメンバー☆☆みんなで更にパワーアップすべく、女気ムンムンで、突き進んでいくぞぉー!!!

19.FLEX HIP HOP ADV呉駅校

【JOE先生より】「恋愛」がテーマだったので、それが分かるストーリーを作りました。今回は、R&Bを中心に作ったので、イメージ通りには仕上がりましたが、生徒的にはすごく苦戦したようです。結果的に、みんなが試行錯誤してくれた分、お客さんにストーリーも伝わったようで、良い反応もたくさん聞こえて来たので満足しています!!今後もHIP HOP ADV呉駅校に期待していてください!!

20.FLEX OLD SCHOOL ADV

【HAJIME先生より】今回は、僕自身が出演しない事に決めていました。みんなもそんな僕の気持ちに応えてくれ、たくさんの人から良かったよー!!って言って頂けました。これからも、PEETさんから受け継いだこのクラスをかっこいいものにしていけるよう頑張ります!!ありがとうございました!!

21.女選抜ナンバー

【REINA先生.KIRI先生.AYAKO先生より】最強で、最高の女集団!!一人ひとりがとても素敵でした!!3人がやりたい事、見せたい事をみんなしっかり表現してくれました!!心を込めて踊るパワーの凄さを全身で感じ、胸がいっぱいになりました。ありがとーーーー(^_^)ビックリスペクト!!

DANCETEX

関連記事

  1. STUDIO FLEX 呉駅校 オープンスタジオ2018

  2. ダンススタジオFLEX五日市校ダンスサマースクール2018

  3. SURPRISE★BOX-SUNDAY MENU-

  4. ”TEE 7th Annivarsary 祭 da PASSION!!”にF…

  5. 「ヒーローアイランド計画3〜HIPPYデビュー3周年記念ワンマン!〜」でぽっちゃりダンサーとダンスポ…

  6. FISE WORLD SERIES Hiroshima 2018

  7. LIVE737〜メリークレスマス〜 2nd Day class

  8. FLEX呉駅校 サマースクール修了パーティーが開催されました☆

  9. PLUS ONE vol.5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP