注目の記事 PICK UP!

1chのイチオシ!!トレンドティーチ!!#2

皆さんこんにちは!メディア部の1chです!今月もやってきました!1chのイチオシトレンドティーチ!!今回も僕のセレクトでオススメなダンサー&曲をバンバン勝手に紹介していきます☆

まずは イチオシダンサー!

「Kylie shea」

読み方は「カイリーシア」

女性必見!!僕はこのダンサーを見て衝撃が走りました!!このダンサーはロサンゼルスのコンテンポラリーの女性ダンサーで、なんといっても桁違いの表現力と身体能力の高さが異常なんです!!彼女の表現力とその身体能力を生かしたダンスは男女問わず、見るものを魅了し、見ているうちに気づいたら彼女の世界に入り込んでいます!是非チェックしてみて下さい!!

そしてイチオシ曲!!

BANDCAMP 引用

「WALLACE/NEVERLAND」

読み方は「ウォーレス」

今回紹介する曲も女性アーティストの曲なのですが、秋の終わりにぴったりな雰囲気の曲となっています!!Chillhop調の曲にwallaceの歌声がマッチしていてたまらなく良い曲になってます!!踊るもよし、黄昏るもよし!ダンサーにもってこいの曲です!是非この曲を聴いて踊り、秋を締めてはどうでしょうか?☆

いかがでしたか??今回もステキなダンサーと曲をお届けできたと思います!!次回も楽しんでいただけるようにイチオシダンサー&曲をバンバン紹介していきます(^ ^)皆さんのリクエストも大募集です!!何かリクエストがあれば1chまでご連絡お待ちしております!

それでは皆さん良いダンスライフを☆

DANCETEX

関連記事

  1. Moekaの知っトク!!#1

  2. これみて解決!asahiが体の悩み徹底調査いたします!

  3. 【 今更聞けないシリーズ ② 】〜スキンケア〜

  4. 第一回1chラボミュージック

  5. 誰でもできる!! 簡単!! photo講座 #1

  6. 2019年インストラクター直筆年賀状当選者発表!!

  7. Moekaの知っトク#4

  8. YU-MA’s Kitchen ~そうめんアレンジ~

  9. 1chのイチオシ!!トレンドティーチ!!#3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP