注目の記事 PICK UP!

LINK LINK EXPRESS 2018 ~COLOR ENERGY~【B-LINE】

1.選抜 NUMBER

[KYO-KO先生/MOMO先生/MICA先生/KAIRI先生より]

46名という大所帯での選抜ナンバー!
レッスンや練習は大変なこともたくさんあったと思うけど、さすがは選ばれし選抜メンバー!
オープニングから毎回ぶち上げでエナジーかましてくれました!
純粋にダンスってカッコいい、ダンスって楽しいが思いっきり伝わってくるみんなの踊りにめちゃくちゃ興奮しました!
最高にアツいダンスをありがとう!

2.DP高屋「グレーゾーンな彼(?)」

[AYAKO先生より]

本番みんなからバイタリティが溢れまくってて、本当に感動しました。踊り終わった直後のみんなを見て涙が出てきた感情は言葉にできません。厳しいことを言ったこともあったけど、やってやるんだというみんなの目を信じて良かった。これぞ生きるダンス!!これぞ高屋!!!ありがとう!!!!

3.DPK ADV Wavy「メロンソーダで乾杯☆」

[JURI先生より]

2期生で初のLINK LINK EXPRESS!!ADVが初めてのメンバーが多かったのですが、愛しくてたまらない、カッコ可愛い作品になりました。手作りのメロンソーダが良い味出してました!!何度もキツいことを言ったけど、必死でついてきてくれるみんなは愛しくて、妹のような存在です。まだまだ成長していこうね。これからもビシバシいくので、よろしく~♪

4.FLEX 呉駅校 Ma-min YOUTH「オレンジなアーミーな心中」

[Ma-min先生より]

私が、やりたい事伝えたい事を詰め込んだこの作品!みんなが形にしてくれて、そしてこのLINK LINK EXPRESS期間で沢山の成長を見れて先生は感謝と感謝と感謝で一杯です!次は「LIVE737」これからも更に更にがんばろね。

5.DP牛田「もも色のローブ」

[RICH先生より]

今までとは全く違う雰囲気の作品でしたがみんな良く頑張ってくれました!エンジンのかかりは遅かったけど、そこからの巻き返しは凄かった!!笑
本番、ステージ横からみるみんなの顔は最高にキラキラだったよ!!みんなと最高の夏の思い出が作れました♡ありがとう!これからもよろしくね!

6.DP紙屋町01&西原「黄色と水色のゲーマー」

[KAIRI先生/kaetsu先生より]

マジで今回はクレイジーな超絶マンパワーに恵まれたお陰様で、演者サイドもほどよく遊べる、スーパーハートウォーミングエンターテイメントになったと思います。
僕ら2人はふざけるのも大好きだけど、ふざけてる生徒の姿を見るのが本当に大好きなのでトータルふざけた、かつ、最高の作品になって満足です。

7.S.S.B

8.FLEX 広島校 CHIAKI YOUTH「ワインレッドの心」

[CHIAKI先生より]

今回はユースとしてほぼ初めて、ラストの曲に気持ち良い〜歌モノを持ってきました!それは力がついてきたみんなに踊ってほしい!という思いがあったからです。自分の色が出せるようなってきたみんなに確実に上り坂の成長をいま感じています!好きこそ物の上手なれ!これからもっともっとダンスを好きになっていってね★

9.DP JACKAL02「思い出はセピア色」

[HIROMASA先生より]

マライアキャリーネタをする事は、実は最初はかなり考えました!みんながこれをどう踊るのか、そもそも緩くないか?と!でもやっぱり大祭やCJとは違う、LINK LINK EXPRESSという舞台。そこで、たくさんのことを学んで欲しかったし、最高のショーにしたくて、これに決めました!今回で最後の人もいる!けど、卒業してもダンスはLIFE!ダンスの出会いに感謝して、これからも頑張って^_^

10.FLEX 五日市校 S.S.B NUMBER「Grey statue」

[1CH先生/KAIYA先生/To-i先生/HIBIKI先生より]

4人の個性が存分に詰まった作品だったと思います!
S.S.Bならではの空気感や、らしさを感じて欲しいという思いであの作品を作ったのでみんながS.S.B一人一人の匂いや色に染まっていく姿がめちゃ上がりました!!!
今回LINK LINK EXPRESSでnumberをさせてもらう事が初めてでめちゃめちゃ気合いが入ってたのですが、私たちに負けずとみんなもそれにしっかり付いてきてくれてめちゃ格好良かったよ!!ありがとう!!

11.FLEX 広島校 JAZZ ADV 01「キラキラシルバードリーム」

[MOMO先生より]

本番、袖で観ていて、感動して涙を堪えました。みんなのバックグラウンドや成長が見えた、よい作品になり幸せでした。これからも、一緒に頑張っていこう。

12.DPK ADV dawg「オレンジ・黄色・黒の灼熱色のカーニバル」

[MICA先生より]

今年は初ADVの子達が多い中、このメンバーで何をするか、この子達がどこまで付いてこれるか、色々考えながら作った作品になりました! 小学生ならこのくらいかな!と言う作品ではなくこれが小学生?!と言える作品作りをしたい!そんな気持ちに一生懸命応えようとする子供達の姿に感動しました!この先の成長が楽しみです!みんなよく頑張ったね!!!

13.DP相田「深紅な私」

[JURI先生より]

いつもパワフルでエネルギッシュなDP相田ですが、今回の作品はいつもと違った雰囲気のものに挑戦してみました。振付の段階からただ踊るだけじゃなく、意味のある踊りをしてほしいと言い続けていましたが、本番は本当によくやってくれました。全員が心が1つになっているのが、真っ直ぐに伝わった。素直に涙が止まらなかった!!踊りも素晴らしいけど、良い子だよねってよく褒めてもらえるDP相田のみんなは私の自慢の生徒です。これからも、よろしくね★

14.SESSION(MOMO&RIE)

15.VROOOM COMPANY「Queen of gold」

[MOMO先生より]

初LINK LINK EXPRESSで、ぶっかましたね!!
これからも、VROOOMで色んな事に挑戦して、発信していこうね!!これからが楽しみだー!!

16.FLEX 広島校 HIROMASA YOUTH「purple haze」

[HIROMASA先生より]

今回大事にしたかったこと、それはイケてるかどうか!それはすなわち、一人一人がイケてるかどうか!自分のかっけぇ所、気付けてますか?今回の振りと曲、そして衣装から色んなインスピレーション得てくれたら嬉しいです。
これからもよろしくな!

17.SPECIAL LIVE 昼の部:Kiichi/夜の部:KAYLLY&50天 

18.INSTRUCTOR NUMBER

19.FLEX 広島校 SUPER KIDS 「緑と黄色と黒の蜘蛛」 

[HIROMASA先生より]

5期生となり、10人でスタートしたSPK広島校の初のショー!テーマは「チーム力」でした!全員がルーティンもソロもぶっかまし、お互いを感じながら踊る!!それが出来て、成長してくれたら、先生は嬉しいです^_^先輩たちを超えていけよー!

20.DP大塚「まだ見ぬ朱色の世界」

[KOMOMO先生より]

今回は今までみんなとステージに立っていたKOMOMOがREINA先生の監修の元、作品を作らせて頂きました!!
私の思いや、やりたい事を素直に受け止めて表現してくれたこのメンバーで今回のステージを作り上げる事が出来て本当に嬉しかったです!!
みんなありがとう^ ^!!

21.DP JACKAL01&DPN JACKAL「Black fairyとBlonde hairのガール達!?」

[SAKINA先生より]

JACKAL01の現役生と卒業生のOBで、伝説を作ろう!と、合同クラスにし、初の試みでワクワクが止まりませんでした♡アフロと金髪で今までにない雰囲気の異世界を出せたと思います。B-LINE DP賞3位を受賞できて、嬉しいーー!みんな!この熱どんどん上げていこうね♡

22.FLEX 広島校 HJM YOUTH「黄色いバナナの味見はゴリラの役目」

[HJM先生より]

今回もHJM動物シリーズでゴリラでした!笑
HJMユースはみんなのエネルギーが凄いんで、ゴリラをよりリアルに表現してくれました!笑笑
これからも仲良くスキルアップしていきます!
仲間になってくれる人オーディションにかもーーん!!

23.FLEX 広島校 JAZZ ADV 02「ネイビーブルーの夜明け-This is the time-」

[RIE先生/YUKINO先生より]

今回は私達が絢香のこの曲に惚れて、絶対これでやりたい!絶対曲負けしない作品を作りたい!という挑戦からスタートしました!!新メンバーもいる中、Mcafeナンバーと同時進行でとても不安でしたが、短期間でここまで完成度を上げてくれてくれたみんなに本当に感謝です!既存メンバーの成長と安定感、新メンバーの頑張りに支えられました!本当にありがとう!!これからもみんなと踊り続けたい!!宜しくね!!

24.DPK ADV Filly Aster「ハウスから見上げる青空の世界」

[CHIAKI先生より]

9期生の初ステージ!ここまでの期間、特に低学年さんは怒られた思い出の方が多いかもしれません(笑)が、みんなの持ち前の明るさと元気いっぱいのパワーで、素晴らしい成長を見せてくれ、本番はそれぞれが最高のパフォーマンスをしてくれました!まだまだまだまだ上手くなってやろうぜぇ!!

25.SPECIAL GUEST CHOREOGRAPHER NUMBER「YUSEI NUMBER」

26.FLEX 広島校 AYAKI NUMBER「決戦は金色曜日」

[AYAKI先生より]

いつも明るく笑いの絶えないハッピーなクラス!!テーマカラーは金!!タイトル通りのキラキラピカピカのダンスを魅せてくれてありがとう!!またこのメンバーで踊ろう!!

27.DP千田「恋する桃色電話」

[AYAKO先生より]

みんなのおかげでキュンキュンなナンバーができあがりました♡本当に楽しそうな姿って、こんなに人の心を動かすんだなってことを教えてくれたメンバーです。アシスタントのRINOを始め、→みんなの恋愛観を垣間見れた気がしました♡(笑)。みんな、ありがとう!!!!

28.FLEX 広島校 HIPHOP ADV&FLEX 呉駅校 HIPHOP ADV「ocean floor」

[JOE先生より]

今回このHIP HOP ADVクラスとしては初のLINK LINK EXPRESS出演という事で、自分自身かなり気合いを入れて臨みました。みんなもそれに応えるべきダンスの成長、気持ちの成長全てを最高な状態で仕上げてくれとても満足の行く作品になりました。
これからもHIP HOPの楽しさを伝えつつ全員で成長して行けるように頑張って行きたいと思います。

29.SESSION(PEET&HJM)

30.DP本川町01「”ミズイロ”のあいつ」

[HIROMASA先生より]

曲を聴いて、こんなにもすぐイメージ出来たショーは、いままでないくらいの今回の本川町01の作品でした!そしてレッスンをするたびに見えてくるそれぞれの個性(癖?)は最高!というか最初の頃のあのみんなの人見知り具合が懐かしいわー!まぁ今回のショーでダンスには「ストーリー」があると感じてもらえたら、嬉しいです^ ^

31.FLEX 広島校 MICA YOUTH ADV「モノクロの世界」

[MICA先生より]

良い作品作りをする為ではなく、生徒一人一人が何の為に踊り、何を伝え、自分の踊りと向き合う。本当の踊りの楽しさは何か、そんな25人のストーリーが滲み出る作品になれば良いなと思って作った作品です! 今子供から大人になろうとしていく25人のそんな青春時代の甘酸っぱさみたいなのが伝わっていたら嬉しいです♡笑

32.DP STUNys「ガチンコネオンカラー対決!!蛍光イエローVS蛍光ピンク」

[MOMO先生より]

みんな、今回も沢山練習して、素敵な作品にしてくれてありがとう!!毎回のレッスンやリハーサルを、全力で楽しんで頑張ってくれるみんなに、沢山パワーをもらいました。みんなと平成最後の夏を過ごせて、最高でした!!
ありがとうーーー!!

33.エンディング

 

DANCETEX

関連記事

  1. UNIT FESTIVAL VOL.5

  2. COLLEGE NUMBER 2017 10th Anniversary

  3. Party Line 2018

  4. 呉みなと祭り&フラワーフェスティバル2018★

  5. KIDS NUMBER VOL.10

  6. LIVE737〜メリークレスマス〜 2nd Day class

  7. JAM2018-PASSWORD-

  8. 「HIROSHIMA FASHION WEEK 2018」 FASHION WALKにダンサーMOM…

  9. Music Cafe 2018

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP