注目の記事 PICK UP!

LINK LINK EXPRESS 2018 ~COLOR ENERGY~【A-LINE】

1.選抜 NUMBER

[MOMO先生/MICA先生/KYO-KO先生/KAIRI先生より]

46名という大所帯での選抜ナンバー!レッスンや練習は大変なこともたくさんあったと思うけど、さすがは選ばれし選抜メンバー!オープニングから毎回ぶち上げでエナジーかましてくれました!純粋にダンスってカッコいい、ダンスって楽しいが思いっきり伝わってくるみんなの踊りにめちゃくちゃ興奮しました!最高にアツいダンスをありがとう!

2.DP己斐「葡萄染の傘」

[CHOKI先生より]

大きな発表会での初作品なのでとにかくやりたい事をやろうという私のワガママな願いを叶えてくれてありがとう!!本番では最後の最後に色々あったけど(笑)、忘れたくない!!忘れられない思い出になりました!!
みんなの様なアツくて優しくて面白い生徒を持てて幸せです(^^)
これからも一緒に成長していこう!!!よろしく!!!!

3.DPK ADV Kitty「シルバー・ピンク・茶色の奇抜な三毛猫たち」

[AYAKO先生より]

超絶キュートな三毛猫ちゃん達に、先生はキュン死にしそうでした。ただ可愛いだけじゃなく、ひとりひとりがしっかりと個性を出して表現しているのにも、また心打たれるものがありました。アドバンスとしてのプライドの中に大人顔負けのパンチも感じました。さぁまだまだこれから!!にゃあーー!!

4.FLEX 広島校 AYAKI YOUTH ADV「夜色宝石」

[AYAKI先生より]

今回は振付けだけでなく、遊びやノリの部分を魅せるという難しさに挑戦してもらいました。
リーダーのWAkanaを筆頭に良くまとまっていて、どんどん良い雰囲気のチームになれたと思います。これからも互いに仲間であり良きライバルとして、切磋琢磨していこう!

5.DP海田「水面に映る黒い影」

[RUI先生より]

今回初めてLINK LINK EXPRESSで作品を出し、不安な思いもありましたが、それを吹き飛ばすくらいみんなが一生懸命ついてきてくれて、ステキな作品になったと思っています!!毎回のレッスンで成長しいく姿、そして心を開いてくれるみんなの姿が愛おしかったです(笑)みんな有難う!これからもよろしくね!!!!

6.DP若草&DPN横川(60分)「キャメルバックで女子旅」

[SAKINA先生より]

みんなの可愛いらしさを存分に詰めた作品になりました!LINK LINK EXPRESSに初めて出る子も多い中、小道具を使ったりと難しい事もあったと思うけど、レッスンからリハ、本番、全てがテーマ通りの、思い出の女子旅になったね♡みんな素敵だったよー♡

7.FLEX 広島校 OLD SCHOOL ADV「dress code(black/light blue)」

[HJM先生より]

A-LINE FLEX賞3位入賞しましたー!今回の作品で、みんなに口すっぱく言っていたのは、ただ踊るのではなく、曲を感じ、そこから湧き上がる自分の感情を表現しよう!ということです。
それが観ている人に伝わり、入賞できたんだと思います!次回もお楽しみに!

8.FLEX 呉駅校 SUPER KIDS 「ターコイズとピンクとイエローのグラフティ」

[Ma-min先生より]

今回は先生がNYでハマったHIPHOPであるグラフティテーマ。みんなの成長はもちろん、笑顔とパワーを感じたこのLINK LINK EXPRESS期間。ありがとう!ダンスはもちろんHIPHOPをこれからもどんどん感じていこうね!次は「LIVE737」更に楽しんでいこう!!

9.FLEX 広島校 AYUMI YOUTH ADV「キャラメルデイズ」

[AYUMI先生より]

私の大好きを、詰め込めるだけ詰め込んで、その想いを全部受け止めてくれるAYUMI YOUTHのみんな!!!!!そんな真っ直ぐで、カッコ良くて、キラキラしている皆をそのまま表現したいと、今回の作品を創り上げました!!!!こんだけガチになれる場所とメンバー、本当幸せです。A-LINEのFLEX賞、見事第1位!!!!!心の底から嬉しい、最強ユースぢゃ!!!!!

10.SESSION(JOE&KYO-KO) 

11.DP ANDISH&BURY NAIL「エンジ色とカーキ色のHIPHOP PASSION」

[HIROSHI先生/kaetsu先生より]

僕らが大学を担当してお互い初となる作品!!
今回は2つの大学の合同作品ということもあり、テーマの通りそれぞれのパッションを出してほしいと思い曲や振りを作りました!
本番はみんながイキイキと楽しそうに、そしてパワフルに踊っている姿を見て感動しました!!
みんな、本当にありがとう!!

12.FLEX五日市校 Spia NUMBER「Little yellow witch」

[KOMOMO先生/KONOMI先生/RUI先生より]

初のSpiaナンバー!!
キッズから大人まで幅広い年齢層でしたが、それぞれの持ち味をしっかり発揮してくれました!
Spiaナンバーでの経験、嬉しかった事や頑張った事を、これからのみんなのエネルギーにして、もっとダンスを楽しんでもらいたいです!みんな有難う!!

13.DP西条「茶褐色の SOIL POWER」

[KYO-KO先生より]

今回は西条単独出演ということもあり、西条ならではの濃ゆい作品になりました!かなり振付も難しかっただろうし、アクロバットもたくさんでめちゃくちゃ大変だったと思うけど、必死に食らいついてきてくれるみんな。西条らしいチーム感すごく好きです!A-LINE、DP賞2位は本当に嬉しいね!これからも挑戦していこう!

14.S.S.B

15.Paradium COMPANY「緋色パレット」

[AYUMI先生/SAKINA先生/SAYAKA先生/AYAKO先生より]

女性として、色々な魅力を最大限に引き出せれる場所、唯一無二のホーム、Paradium Company!!!!今回もテーマ通り、1人1人の緋色がギラギラと散りばめられ、熱く華やかな渾身の作品となり、感無量です!!!これからもパラカン皆で、切磋琢磨しながら突き進んで行こうね!!!!皆、愛してるよー!!!!!

16.SPECIAL LIVE  昼の部:Kiichi/夜の部:KAYLLY&50天

17.INSTRUCTOR NUMBER

18.DPK ADV CLEEK「Let’s get purple party」

[AYAKI先生より]

CLEEK1期生の初ステージ!初めて大きな舞台に立つ子も多かったですが、見るたびに成長していくみんながとても頼もしかったです。これからもダンス楽しみながら色んなことに挑戦して行こうね!

19.DP Naughty「群青色の秘密」

[RICE先生より]

様々なジャンルをコンスタントに踊りこなすのは難しいことですが、みんなにはそこに挑戦をして欲しいと思い、今年はHIPHOP、WAACK、LOCKの3ジャンルを主とし作品づくりをしました。最初はとても苦労したようでしたが、最終的には気持ちも乗せた良いダンスをしてくれました。僕的には過去最高の作品だと思っています!みんなビックリスペクト!!

20.FLEX 五日市校 AYAKO YOUTH ADV「エメラルドとネオンオレンジは、女達をギラつかせる」

[AYAKO先生より]

ギラギラでドロドロでした。ネチネチのメッチメチでした。一個ネジを外してパワー放出してましたよね。自信・余裕・必死、本番みんなのどの瞬間もカッコ良かったよ。これからも、良き仲間、良きライバル感の中で本当の〝カッコ良い〟を追求していってほしいです。

21.DP Dip-guys01&矢野「紺〜黄色のグラデーションパレット」

[CHIAKI先生より]

今回は何と言っても全員のモチベーションの高さに本当に助けられました。特に矢野は災害の影響でレッスンが何度もなくなったにも関わらず、前を向き続けるその姿に感心しましたし、Dip-guys01のメンバーも常に真剣にダンスと向き合ってくれ、ステップ1つ1つに熱い気持ちを感じました!いい作品にしてくれて感謝です!ありがとう!

22.DP廿日市「緑の血の者」

[KAIRI先生より]

ゾンビ大好きKAIRI先生の趣味で作りました!ダブステップのプロデューサーは大体ゾンビ大好きなので相性が良いですね!本番映像を振り返って、生徒のみんなのゾンビ感には感動しました!毎回なんだかんだで本番しっかり楽しんでくれる生徒たちが可愛くてたまりません!よかった!

23.FLEX 呉駅校 kaetsu NUMBER「White instability」

[kaetsu先生より]

5回のレッスンと限られた中で、本当にみんな頑張ってくれました。そのことに本当に感謝してます。
HIPHOPのかっこよさ、ダンスのおもしろさが少しでも伝わって、出てくれたみんなの糧になれば良いなと思っています。
本当にみんなありがとう!!

24.FLEX 広島校 SAKINA YOUTH ADV「イカれたネオン街」 

[SAKINA先生より]

みんなの持ち味と、新たな個性が出せるようにと意気込んだ作品でした。その気持ちに、心と体でいつもエナジー全開で返してくれるみんなの熱をバシバシ感じてました。自分と向き合いながらも日々成長していくみんなが、とても逞しかった!よーやった!!

25.DPK ADV WOOPIE「STAY GOLD」

[AYUMI先生/1CH先生より]

今回からインストラクターになった1CHとスタートさせた、新生WOOPIE!!!!男女年齢違えど、毎回のレッスンでガンガン吸収していく皆に、先生達もパワーをもらってたよ!!!!
全て出し惜しみせず、全身全霊で、ウーピー皆と創り上げてきた3ヶ月間。確実に全員の成長を感じ、最高の作品が完成し、先生達本当に嬉しいよ!!!!これからももっと皆で成長して、最強ウーピーにしていこうね!!!!

26.SPECIAL GUEST CHOREOGRAPHER NUMBER「YUSEI NUMBER」

27.DP福木&本川町02「Vitamin Vacances」

[SAYAKA先生より]

アッツアツで駆け抜けた3ヶ月!今年も合同クラスでの出演でしたが、仲良くまっすぐ付いて来てくれたみんな。本当に愛しい時間を過ごさせてもらいました♡みんなとこんなに最高の経験ができて幸せじゃーっ!これからもいろんな景色を見ようね♪

28.SESSION(AYUMI&HIROMASA) 

29.FLEX 五日市校 HIPHOP ADV 「キミドリのレーザービーム」

[HJM先生より]

このアドバンスクラスは、くせの強ぇー僕の振り付けを全力で今日の日のために頑張ってくれました!
自分のため、家族のため、そして見に来てくださったお客さんへ、ダンスを通して思いを伝えるのがダンスじゃーーー!!!
それが一番かっこええんじゃ!

30.DP VOLCA「ラスタカラーのアフリカンポップ」 

[KYO-KO先生より]

今回は本番までたくさん悩んで、たくさん試行錯誤したVOLCA。サークルとしてどう成長していくか、ダンスを通してみんながひとつになることの大切さを日々感じたリンリン期間だったと思います。結果たくさんの人たちにHAPPYが伝わる作品になったね!A-LINE、DP賞1位!本当に嬉しいです。アシスタントのWAkanaもいっぱいありがとう!これからもみんなと一緒に青春させてね♫

31.エンディング

DANCETEX

関連記事

  1. STUDIO FLEX 呉駅校 オープンスタジオ2018

  2. LIVE737〜メリークレスマス〜 2nd Day class

  3. LIVE737〜メリークレスマス〜 1st Day class

  4. LINK LINK EXPRESS 2018 ~COLOR ENERGY~【B-LINE】

  5. PREMIUM PEANUTS VOL.16

  6. FLEX呉駅校 サマースクール修了パーティーが開催されました☆

  7. SURPRISE★BOX-SUNDAY MENU-

  8. COLLEGE NUMBER 2018レポート

  9. SWANKY PARTY vol.1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP