注目の記事 PICK UP!

SURPRISE★BOX-SATURDAY MENU-

1.選抜オープニング-Benvenuti(ベンヴェヌーティ)〜ようこそ〜
振付:JOE/REINA

 

2.DPK伴01-当店自慢のステップ6貫セット!-
振付:CHIAKI

CHIAKI先生より
幼児の頃からみんな仲良しのこのメンバー!ステージを重ねるごとにどんどん上手くなってくれるので、難しいHOUSEのステップも組み込んで…、低学年のみんなにはとても過酷な振付けにしてしまいました(笑)。トップバッターで緊張もしたと思うけど、本当に本当に上手に踊ってくれました!これからもみんなで一緒に頑張っていこうね★

 

3.FLEX YOUTH ADV広島校04-HJMシェフのスペシャリテ-
振付:HJM

 

4.DPK ADV WOOPIE-ナツイロカクテルのWOOPIEスピリッツ割り-
振付:AYUMI / UME

AYUMI先生より
今回もWOOPIEらしく、みんなのカッコ良さ&ダンスの楽しさを、ガッツリ魅せつけてくれた作品になりました!! 1人1人のやる気をヒシヒシと感じ、みんなの成長&やる気が半端なかったので、毎回のレッスンがとても楽しみでした♬本当にカッコ良かった、最高のナツイロカクテルだったよ★★!!

UME先生より
今回のSURPRISE BOXは、当日会場にいることが出来なくて不安な面もありましたが、驚くほどみんなが成長していて感動しました!!
AYUMI先生、1ch先生はじめ保護者の皆様ありがとうございました!!

 

5.DPK西条(小学生)-カラフルビーンズのヨシュソーススパゲティ-
振付:YOSH

YOSH先生より
みんなのダンスを見ていると先生はとても元気になります。ダンスが好きーって伝わるからー!カラフルビーンズ9人9色のお豆ちゃんは、どれも素敵な味がありました。これからも、一緒にダンスしようね!今年もみんな!ありがとうー!

 

6.DPK ADV INFINITY-彩り鮮やかな呉製デザートプレート〜Gユニット添え〜-
振付:YOSHIO / LALA

YOSHIO先生より
サプライズボックスを通して、4人の成長が見れた発表会でした。追い込みレッスンではヘトヘトになるまでみんなが真剣に取り組んでいました。これからも一緒に成長して行きましょうね。

LALA先生より
細かな動きや音のイメージと、振りを意識するように厳しくレッスンをしてきました。リハーサルを重ねるにつれ、良くなっていき、本番は4人だからこそ見せれたステージだったと思います。これからも、更にパワーアップできるように頑張って行きましょう。継続は力なり!!

 

7.FLEX広島校HARUNA KIDS(小学生)-カラフルFRESH!サラダ〜魅惑のブラックペッパーがけ〜-
振付:HARUNA

HARUNA先生より
今回はカッコイイ曲と元気な曲で、振写しの時からみんな張り切って踊ってくれました!レッスンでは厳しい事をたくさん言ったけど、本番は本当にカッコ良くて子ども達の成長に感動しました♪これからも頑張ろうね♡

 

8.DPK ADV Kitty-子猫ちゃんとモテガールの甘辛パスタ〜カオス仕立て〜-
振付:AYAKO

AYAKO先生より
最高のモテガール、最強のお猫ちゃんだったよ!!日頃の成果とみんなの気合いが溢れてて、こっちまで熱くなりました!!これからも更なるパワーアップをすべく、フルアウトなレッスンをしていくのでお楽しみに!!みんなの心から湧き出ているパワーに感動しました。みんな、ありがとう!!

 

9.FLEX YOUTH ADV呉駅校-JOEシェフのスペシャリテ-
振付:JOE

 

10.DPK宮島口(小学生)-やんちゃKIDSのスペシャルスパイス-
振付:YUKINO

YUKINO先生より
今年もノリノリ悪ガキKIDS達!!宮島口らしい作品に仕上がったね。いつまでも仲良しメンバー、卒業の子達もいて寂しくはなるけど、これからもずっと仲良しでいようね。踊ってるみんなすごくカッコ良かった!!MJGノリノリ悪ガキkids最高だよぉー!!

 

11.FLEX SUPER KIDS呉駅校-HOTでアツアツ!ジョーズ家の麻婆なす-
振付:JOE

JOE先生より
LIVE737、JAM2018、SURPRISE BOX2018と今回で3度目の本番を迎えましたが、今までで一番のパフォーマンスを見せてくれたと思います。みんなの表現力のアップも見られ、とてもまとまっていて良かったと思います。今回最後だった、キハ、ヒナノ、マシロ、ミンミ、ホノカこれからもダンスを続けてもっともっと成長して、大きくなる事を期待していますよ!

 

12.DPK ADV berry-Cool girlのベリーサンライズ-
振付:SATOMI

SATOMI先生より
これまで、たくさん怒った事もあった。モチベーションやダンスに対しての気持ち、仲間に対する気持ち。でも、みんななら出来ると思ってるから。みんななら、乗り越えれると思ってるから。これまで感じた事や学んだ事、しっかりと次に繋げて行こう!みんな、本当にありがとう!

 

13.インストラクターナンバー

 

14.GUEST LIVE -HIPPY-
振付:AYAKI / JURI

AYAKI先生より
4回という少ないレッスン回数で、振付けも立ち位置も急ピッチで進めましたが、みんな本当に良く頑張ってくれました!お家での練習もたくさん頑張ったね!!アシスタントのWAkana、NADUもサポートありがとう!!みんなこれからもそれぞれの場所でダンス頑張ってね!!また会える日を楽しみにしてます!!

JURI先生より
今回は「ひろいしま」というHAPPYでワクワクするような楽しい曲で振付けをさせてもらいました!!短い期間でみんな本当によく頑張ってくれて、本番のLIVEは大成功だったと思います!!めっちゃ盛り上がってたねー!!そして何よりみんなとの出会いに感謝♡ありがとう♡

 

15.選抜クラス-若手シェフのスペシャリテ-
振付:HJM / HIROMASA アシスタント:KOMOMO / NONOKA

HAJIME先生より
選抜に選ばれたみんなは、リハーサルの時から全員が本気で取り組んでいて、最高の作品になりました!本番も出番前の気合い入れですでに涙が溢れていたり、それは本気でダンスを頑張ってきた証だと思います。
なんでも、本気で取り組んだ事は自分を成長させ、忘れられない思い出となると思うので、これからも、そんな気持ちでダンスや勉強などチャレンジしていって欲しいです(^ ^)

HIROMASA先生より
普段はバラバラのクラスで活動するメンバーがこの日の為だけにチームをつくる、、、そう簡単なことではありません。だけど、さすがオーディションを勝ち抜いた実力のあるみんな、いいダンスをよく知っています。本番のあのアツいダンス、終わった後の感動忘れられません!みんなならこれからのFLEX&DANSPORTを任せられるぞー!これからのこの29人に期待!

 

16.FLEX広島校 JURI KIDS(小学生)-POPな三色カクテル〜JURI KIDS割り〜-
振付:JURI

JURI先生より
今回のSURPRISE BOXはみんなの成長をとても感じることが出来る発表会でした。3色のカクテル達が仲良く楽しそうに踊っている姿に感動♡みんなのダンスは、ダンスが大好きな想いが存分に伝わってくるから素敵です♡最高にキラキラしとったよー!!サイコー!!

 

17.FLEX YOUTH ADV広島校01-AYUMIシェフのスペシャリテ-
振付:AYUMI

 

18.DPK ADV Rj-心の叫び jazz風味ホワイトソース仕立て-
振付:REINA

REINA先生より
今回の作品は、感情表現がすごく大事なキーワードになりました!!表情や歌う練習など、普段しない練習をしたりしました。みんなの心からの叫び。お客様に伝わっていてくれたら幸いです♬みんなの真っ直ぐな思い!!素晴らしいー!!ありがとうーーーーー♡

 

19.DPK広02(小学生) -HIP HOPスクール〜Anny仕立て〜-
振付:YUKINO

YUKINO先生より
みんなのHIPHOPの強いパワフルな感じすごく好きだよ!!楽しそうに踊ってるみんなを見ながら、練習してきた日々を思い出してたよ。たくさんの思い出が出来たよね。卒業するメンバーもこれから広02を引っ張っていくメンバーもよく頑張りました!!

 

20.DPK ADV Dawg-激辛スパイシー 贅沢ソウルフル盛り-
振付:MICA

MICA先生より
10人の個性を最大限輝かせる作品を目指してやってきて、惜しくも日曜日は1人体調不良で出演できず…でもそこから見えたみんなの仲間に対する思いや本番の集中力、誰かを思って踊るダンスは、本当に素晴らしかった! 本当に感動をありがとう!

 

21.DPK伴02-当店オススメ!ビートスパークリング-
振付:CHIAKI

CHIAKI先生より
メンバー9人とも間違いなくやる気に満ち溢れているので、レッスンからとても楽しかったです!!かなり難しい振付けにしたけど、2年生から6年生まで、本当に一つになって最高のビートスパークリングを味わわせてくれました!!これからも楽しみです!!本当に良く頑張りました!!

 

22.FLEX YOUTH ADV広島校06-REINAシェフのスペシャリテ-
振付:REINA

 

23.DPK ADV Wavy-〜Tuesday限定〜パワフルBIRD EYEのビリビリWavy添え-
振付:JURI

JURI先生より
テーマが「パワフルBIRD EYEのビリビリWavy添え」ということで、世界で1番辛い調味料のBIRD EYEを表現するために、衣装も音源も作品もこだわって作りました。そしてみんながパワフルで強い踊りが出来るように日々のレッスンで筋トレと踊り込みを頑張ってきました!!本番ではみんなの熱い気持ちをお客さんに存分に伝えられたと思います!!最高にかっこ良かったよ!!みんなありがとう♡

 

24.FLEX SUPER KIDS五日市校01-赤く燃え上がる女の辛口スープ-
振付:REINA

REINA先生より
今回は真っ赤なロングスカートで、大人っぽい女性に挑戦しました!!!表情や雰囲気など苦戦した所も多かったけど、見事に妖艶な舞を見せてくれました♡みんなの女優魂、最高ーーーー!!!!!ありがとうねーーーー(^ ^)

 

25.DPK ADV Clover-ノリノリ忍者シェフの和風手裏剣パスタ-
振付:YUKINO

YUKINO先生より
忍者がテーマのすごいカッコイイ作品に仕上がったね!メンバー1人1人大切な役割があって1人でも欠けていたら成功してなかったこの作品。Cloverらしさが出て、すごく良かった。濃いメンバーで過ごしてきたこの1年…。1期生としてとても成長が見られ、感動させてもらったよ。ありがとう!!

 

26.DPK草津(高学年) -HIP HOPとN.J.Sのミックスベジタブル-
振付:KAME-CHO

KAME-CHO先生より
6年生にとっては最後のSURPRISE BOX!!残念ながら出演できなかった6年生が一番前の席で大声でみんなの名前を叫んでるのを聞いて、やっぱり熱いなー!!って思ったよ。打ち上げは待望のみろくの里に決定じゃね★

 

27.DPK ADV FillyAster-季節のステップ〜HOUSEグルーヴ添え〜-
振付:CHIAKI

CHIAKI先生より
今年もたくさん、たくさんHOUSEのステップを刻んできたね。アドバンスクラスとしてしっかりしたものを見せないといけない分、レッスンではほとんど褒めることなく…、技術面もそれ以外の面も本当に口うるさく言ってきたので、しんどい思いをさせたなーと思っています。が、Fillyのみんなは本当にいつも最高の笑顔で笑って頑張ってくれて感謝でいっぱいです!今回の本番のステージも、みんなのキラキラした姿が見れて、最高でした!これからも一緒に頑張っていこうね!!

 

28.エンディング

DANCETEX

関連記事

  1. FDA所属アーティスト「Kiichi」がスペシャルゲスト出演!Marmalade sky 〜New …

  2. UNIT FESTIVAL VOL.5

  3. PREMIUM PEANUTS VOL.12

  4. Music Cafe 2017

  5. LIVE737-サンタ・タニムラ-

  6. #HELLO TEEN PARTY!! Spring2days@イオンモール広島祗園

  7. 呉みなと祭り&フラワーフェスティバル2018★

  8. DANCE LEAGUE-PRESEASONMATCH- 広島REDFLEX VS FE大阪(超十代…

  9. SURPRISE★BOX 2018 -Dancer’s Kitchen-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP