注目の記事 PICK UP!

めちゃイケパパ #6

〜パパから里仁くんへ〜

里仁、この機会にきちんと言うけど、里仁の存在が自分の人生を豊かにしてくれたのは紛れも無い事実です。
里仁の成長やそれに伴う将来も、楽しみでしかない。ダンス始めて8年くらいだっけ?好きなこと見つけられて良かったね!せっかく好きなら、突き抜けるくらい夢中になれ!!
そしたらきっと世界が変わり、広い意味で豊かな人生が待ってる。まだ、里仁には分からないかもしれないけど、10年後には分かるから、頭の片隅に思っててね。「やりたい事を突き抜けるほどやる事」

最後に…。
いい加減一人で寝てくれ!(笑)

〜里仁くんからパパへ〜

いつも、家事やお仕事頑張ってくれてありがとう!
仕事中は、いつも頑張っててご飯を食べる時間も、なかったりするときもあるよね。
ありがとうって思ってる♪

これからも、お仕事がんばってね!!

高橋さん、里仁くん!ご協力ありがとうございました!

DANCETEX

関連記事

  1. これみて解決!asahiが体の悩み徹底調査いたします!

  2. VROOOM CHANNEL♡-web版- #5 YouTube第4弾!

  3. Moekaの知っトク#3

  4. VROOOM CHANNEL♡-web版- #8 YouTube第7弾!

  5. VROOOM CHANNEL♡-web版-#1 LLE2018 B-LINE賞獲得!

  6. 1chのイチオシ!トレンドティーチ!

  7. asahi channel〜番外編〜

  8. Moekaの知っトク!!#1

  9. めちゃイケパパ #5 英訳Ver.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP