注目の記事 PICK UP!

1chのイチオシ!トレンドティーチ!

皆さんこんにちは!やって参りました!!トレンドでティーチな時間といえば、、そう!1chのイチオシ!トレンドティーチ!!今月も配信ですよ~♪今回も僕がイチオシの、ダンサー&曲をバンバン勝手に紹介しちゃいますよ!!

それでは早速行ってみましょう!!

イチオシダンサー☆

「CHRY BABY」

読み方はクライベイビー!NYのダンサーで、LITEFEETといえばこの人!と言っても過言ではないくらい!今のLITEFEETシーンを作り上げた人の一人です!!僕もLITEFEETをやっているのですが本当に大好きなダンサーの一人です!レッスン受けたいです。。。僕のイチオシポイント!彼にしか出せないヤバすぎるハーレムシェイクと、とにかく音楽で遊んで踊っている余裕感が見ていて本当に釘付けになっちゃいます♪これは見るしかないです!!是非チェックしてみてください!!

そして!イチオシ曲!

DOCUMENT/TENDRE

LALLY LABEL引用

日本のR&BシンガーTENDRE[テンダー]の曲です!この曲はとにかくお洒落なトラックで、なんとも言えない癖になっちゃうテンダーの歌声がトラックとマッチしていて世界感あふれるCozyな一曲になっています!ここで僕のイチオシポイント!歌声やトラックはもちろんなのですが、歌詞がすごく素敵なんです♪聞いてみる際には、トラック、歌声、歌詞に注目して是非聞いてみてください!そしてこれを聞いて素敵な1日をお過ごし下さい♪

いかかがでしたか??5回に渡ってお送りしてきました!1chのイチオシ!トレンドティーチ!これからも皆さんに素敵なダンスライフと素敵なダンサー&曲をお届けしていきたいと思います!

まだまだ続きますよ!尽きないですトレンドティーチ!!次回お会いしましょう!

それでは皆さん!良いダンスライフを♪

DANCETEX

関連記事

  1. VROOOM CHANNEL♡-web版- #6 YouTube第5弾!

  2. Moekaの知っトク!!#1

  3. 第二回1chラボミュージック

  4. VROOOM CHANNEL♡-web版- #11 YouTube第14弾!

  5. VROOOM CHANNEL♡-web版- #5 YouTube第4弾!

  6. めちゃイケパパ #3

  7. VROOOM CHANNEL♡-web版- #8 YouTube第7弾!

  8. YU-MA’s Kitchen ~そうめんアレンジ~

  9. 1chのイチオシ!!トレンドティーチ!!#3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP