注目の記事 PICK UP!

SURPRISE★BOX-SUNDAY MENU-

 

1.選抜オープニング-Benvenuti(ベンヴェヌーティ)〜ようこそ〜
振付:JOE/REINA

 

2.DPK廿日市-揚げ揚げヒップポップコーン〜BAD麺〜-
振付:MICA

MICA先生より
レッスン中から、いつも賑やかなメンバー(^^) そんなみんなの元気で、面白いありのままの姿を作品に!と作った今回は、私の想像を超える作品になりました!みんなのパワーは本当にすごかったよ!!!

 

3.FLEX YOUTH ADV五日市校03-AYAKOシェフのスペシャリテ-
振付:AYAKO

 

4.DPK ADV FillyAster-季節のステップ〜HOUSEグルーヴ添え〜-
振付:CHIAKI

CHIAKI先生より
今年もたくさん、たくさんHOUSEのステップを刻んできたね。アドバンスクラスとしてしっかりしたものを見せないといけない分、レッスンではほとんど褒めることなく…、技術面もそれ以外の面も本当に口うるさく言ってきたので、しんどい思いをさせたなーと思っています。が、Fillyのみんなは本当にいつも最高の笑顔で笑って頑張ってくれて感謝でいっぱいです!今回の本番のステージも、みんなのキラキラした姿が見れて、最高でした!これからも一緒に頑張っていこうね!!

 

5.DPK坪井-トレジャーハンターおすすめ”爽快カラフルjuice”-
振付:MICA

MICA先生より
個性溢れる7人!踊り方も個性あふれるみんなのカッコいい所を存分に活かせた作品になったと思います(^^) 体力的にかなりハードな作品でしたが、持ち前の体力でみんな踊りきってくれました!最高だったよー^_^

 

6.DPK ADV Clover-ノリノリ忍者シェフの和風手裏剣パスタ-
振付:YUKINO

YUKINO先生より
忍者がテーマのすごいカッコイイ作品に仕上がったね!メンバー1人1人大切な役割があって1人でも欠けていたら成功してなかったこの作品。Cloverらしさが出て、すごく良かった。濃いメンバーで過ごしてきたこの1年…。1期生としてとても成長が見られ、感動させてもらったよ。ありがとう!!

 

7.FLEX YOUTH ADV広島校07-AYAKIシェフのスペシャリテ-
振付:AYAKI

 

8.FLEX SUPER KIDS五日市校02-ダブステップの丸焼きマグマ風味-
振付:KAIRI

KAIRI先生より
レッスンではビシバシ厳しい事を言いまくりましたが、お陰で反骨のダブステップパワーを見出したようで良かったです。実力はまだまだこれからですが、楽しく一緒に頑張っていきましょう!!

 

9.DPK ADV Dawg-激辛スパイシー 贅沢ソウルフル割り-
振付:MICA

MICA先生より
10人の個性を最大限輝かせる作品を目指してやってきて、惜しくも日曜日は1人体調不良で出演できず…でもそこから見えたみんなの仲間に対する思いや本番の集中力、誰かを思って踊るダンスは、本当に素晴らしかった! 本当に感動をありがとう!

 

10.FLEX YOUTH ADV広島校05-HIROMASAシェフのスペシャリテ-
振付:HIROMASA

 

11.DPK五日市(幼児)-ホップステップホッピング シャワーソーダ-
振付:MICA

MICA先生より
舞台に出てきた瞬間から、もうたまらなく可愛い7人の小人ちゃん♡たくさんたくさん練習した成果がバッチリでていて100点でした!!! みんなの今後が楽しみです^_^

 

12.DPK ADV Rj-心の叫び jazz風味ホワイトソース仕立て-
振付:REINA

REINA先生より
今回の作品は、感情表現がすごく大事なキーワードになりました!!表情や歌う練習など、普段しない練習をしたりしました。みんなの心からの叫び。お客様に伝わっていてくれたら幸いです♬みんなの真っ直ぐな思い!!素晴らしいー!!ありがとうーーーーー♡

 

13.インストラクターナンバー

 

14.GUEST LIVE -KAYLLY-
振付:KAIRI

KAIRI先生より
日本ではマイナーな音楽ジャンルである「ダブステップ」!!勢い任せに歌い上げた作品です!!最先端過ぎてこのノリに子供達がついて来れるかどうか不安でしたが、しっかりとエナジー全開で踊ってくれました!天晴!

 

15.選抜クラス-若手シェフのスペシャリテ-
振付:HJM / HIROMASA アシスタント:KOMOMO / NONOKA

HJM先生より
選抜に選ばれたみんなは、リハーサルの時から全員が本気で取り組んでいて、最高の作品になりました!本番も出番前の気合い入れですでに涙が溢れていたり、それは本気でダンスを頑張ってきた証だと思います。
なんでも、本気で取り組んだ事は自分を成長させ、忘れられない思い出となると思うので、これからも、そんな気持ちでダンスや勉強などチャレンジしていって欲しいです(^ ^)

HIROMASA先生より
普段はバラバラのクラスで活動するメンバーがこの日の為だけにチームを作る、、、そう簡単なことではありません。だけど、さすがオーディションを勝ち抜いた実力のあるみんな、いいダンスをよく知っています。本番のあのアツいダンス、終わった後の感動忘れられません!みんなならこれからのFLEX&DANSPORTを任せられるぞー!これからのこの29人に期待!


16.DPK五日市(小学生)-ヒップホップサラダ 三種のオールドソースがけ-
振付:MICA

MICA先生より
今回もパワー溢れる作品になりました!ADV生も多いこのクラス。本番ではモチベーションをコントロールするのも大変だったと思うけど、しっかり集中して踊ってくれました! 来年が楽しみです!

 

17.DPK ADV berry-Cool girlのベリーサンライズ-
振付:SATOMI

SATOMI先生より
これまで、たくさん怒った事もあった。モチベーションやダンスに対しての気持ち、仲間に対する気持ち。でも、みんななら出来ると思ってるから。みんななら、乗り越えれると思ってるから。これまで感じた事や学んだ事、しっかりと次に繋げて行こう!みんな、本当にありがとう!

 

18.FLEX YOUTH ADV広島校03-KYO-KOシェフとCHIAKIシェフのスペシャリテ-
振付:KYO-KO/CHIAKI


19.DPK千田(小学生) -シュワッ!とパンチの効いたプリティージュース-
振付:REINA

REINA先生より
今回初めて参加してくれた子も多く、初めは大変だったと思います。でも、みんなで助け合って頑張っている姿を見て、とても幸せな気持ちになりました!!みんなのプリティージュース、最高だったよーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡ありがとうね★

 

20.DPK ADV Kitty-子猫ちゃんとモテガールの甘辛パスタ〜カオス仕立て〜-
振付:AYAKO

AYAKO先生より
最高のモテガール、最強のお猫ちゃんだったよ!!日頃の成果とみんなの気合いが溢れてて、こっちまで熱くなりました!!これからも更なるパワーアップをすべくフルアウトなレッスンをしていくのでお楽しみに!!みんなの心から湧き出ているパワーに感動しました。みんな、ありがとう!!

 

21.FLEX YOUTH ADV広島校02-MICAシェフのスペシャリテ-
振付:MICA

 

22.DPK中筋(幼児)-チェリーちゃんとこのみちゃんのスペシャルスイーツ-
振付:CHRIS

CHRIS先生より
子供達も保護者の方々も大喜びで先生も嬉しいです。可愛いい衣装やパフェも用意して下さり誠に♡ありがとうございました。チェリ〜ちゃん&このみちゃんをパティシエ役のクリス先生が最高な美味しいデザートに作り上げました♬

 

23.DPK ADV Wavy-〜Tuesday限定〜パワフルBIRD EYEのビリビリWavy添え-
振付:JURI

JURI先生より
テーマが「パワフルBIRD EYEのビリビリWavy添え」ということで、世界で1番辛い調味料のBIRD EYEを表現するために、衣装も音源も作品もこだわって作りました。そしてみんながパワフルで強い踊りが出来るように日々のレッスンで筋トレと踊り込みを頑張ってきました!!本番ではみんなの熱い気持ちをお客さんに存分に伝えられたと思います!!最高にかっこ良かったよ!!みんなありがとう♡


24.FLEX SUPER KIDS広島校-ウーハーズンズンCOOLkidsのHIPHOPビート盛り合わせ-
振付:HIROMASA

HIROMASA先生より
今回がラストの6年生も多い今年のスーパーキッズ広島校。中学生になっても頑張って欲しい想い、そして在校生はさらにレベルアップをして欲しいという想いで、少しハードな作品に仕上げました。それぞれがこの作品を通じて、新しい自分を感じてくれたら嬉しいです!みんなありがとー!

 

25.DPK ADV INFINITY-彩り鮮やかな呉製デザートプレート〜Gユニット添え〜-
振付:YOSHIO/LALA

YOSHIO先生より
サプライズボックスを通して、4人の成長が見れた発表会でした。追い込みレッスンではヘトヘトになるまでみんなが真剣に取り組んでいました。これからも一緒に成長して行きましょうね。

LALA先生より
細かな動きや音のイメージ、そして振りを意識するように厳しくレッスンをしてきました。リハーサルを重ねるにつれ、良くなっていき、本番は4人だからこそ見せれたステージだったと思います。これからも、更にパワーアップできるように頑張って行きましょう。継続は力なり!!

 

26.DPK矢野(小学生) -自家製!こく旨ステップの盛り合わせ-
振付:CHIAKI

CHIAKI先生より
本番に強い矢野キッズ!!今回もバッチリ決めてくれました!!低学年さんや初めて出る子は特に、難しい振りで苦戦したと思うけど、最後まで良く頑張り切りました!!仲良しでやるときはビシッと決めてくれるみんなは先生の自慢の生徒です♡これからもよろしくね!!

 

27.DPK ADV WOOPIE-ナツイロカクテルのWOOPIEスピリッツ割り-
振付:AYUMI/UME

AYUMI先生より
今回もWOOPIEらしく、みんなのカッコ良さ&ダンスの楽しさを、ガッツリ魅せつけてくれた作品になりました!!1人1人のやる気をヒシヒシと感じ、みんなの成長&やる気が半端なかったので、毎回のレッスンがとても楽しみでした!!本当にカッコ良かった、最高のナツイロカクテルだったよ★★!!

UME先生より
今回のSURPRISE BOXは、当日会場にいることが出来なくて不安な面もありましたが、驚くほどみんなが成長していて感動しました!!
AYUMI先生、1ch先生はじめ保護者の皆様ありがとうございました!!

 

28.エンディング

DANCETEX

関連記事

  1. PLUS ONE vol.5

  2. 「Mebius 10th Anniversary Mebius VS 撫子~夏の紅白歌合戦~」にてダ…

  3. PREMIUM PEANUTS vol.18

  4. PREMIUM PEANUTS VOL.16

  5. HIROSHIMA FASION WALKにFLEXが登場!!

  6. KIDS NUMBER 2018

  7. FLEX五日市校 冬期講習

  8. 呉みなと祭り、フラワーフェステバルステージレポート

  9. JAM2018_Sunday Class

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP