注目の記事 PICK UP!

FLEX五日市校 冬期講習

2017年12月26日(火)〜2018年1月5日(金)の5日間、FLEX五日市校にて冬期講習が開催されました!!
今回のコースはこちら☆

●Aコース【PUNKINGコース】
担当インストラクター:SATOMI

●Bコース【LOCKコース】
担当インストラクター:MEGU

●Cコース【JAZZ HIP HOPコース】
担当インストラクター:AYAKO&SAYAKA

●Dコース【HIP HOPコース】
担当インストラクター:HAJIME

●Eコース【CHEER DANCEコース】
担当インストラクター:HAMAYU

●Fコース【JAZZコース】
担当インストラクター:REINA

短期間でたくさんのことを吸収しようと、インストラクター・生徒ともに冬期講習初日から気合い満点!各コース、楽しみながらも熱いレッスンが繰り広げられていました!!

そして今回も、1月5日(金)の最終日には「修了パーティー」が行われ、各コースがそれぞれ冬期講習の集大成を披露しました!
担当インストラクターから修了証が授与され、生徒のみんなの達成感に溢れた嬉しそうな笑顔が印象的でした♪
発表会の後は、冬期講習でできたたくさんの仲間とお菓子パーティーをしたり、ビンゴ大会をしたりと楽しい時間を過ごしました☆

短い期間でインストラクターといつもより近い距離でダンスを学べて、仲間も増えて、最高の経験ができたね♪
みんなスキルアップしたこと間違いなし!!冬休みを有意義に過ごせて大満足だね☆
2018年も楽しいダンスライフを送りましょう!

DANCETEX

関連記事

  1. Music Cafe 2017

  2. NBSP 2019

  3. 広島にてDANCE LEAGUEプレシーズンマッチ開催!!

  4. KIDS NUMBER 2018

  5. SWANKY PARTY vol.1

  6. PREMIUM PEANUTS vol.17

  7. LIVE737〜メリークレスマス〜 2nd Day class

  8. Premium Peanuts VOL.14

  9. KURE NUMBER VOL.5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP