注目の記事 PICK UP!

LIVE737〜メリークレスマス〜 1st Day class

1. 選抜ナンバー

【JOE先生、YUKINO先生、JURI先生より】みんな最高でした!!オーディションから思い返すと、凄くメンバー選びも悩みましたが、このメンバーで頑張っていこうと決めてからあっという間の濃い時間だったなと思います。忙しいスケジュールの中、みんな良くやってくれて本当に感謝してます。最後のステージにはみんながみんな輝けていて、どの子を見ても良い表情をして踊っていたので、さすが選抜ナンバーだなと思いました。この気持ちを日々忘れず、さらにダンスで活躍していけるようにこれからも応援しています!!

2. FLEX呉駅校RIRIクラス

【RIRI先生より】今年のイメージは「お祭」という事で、仲間と心を1つにし、楽しさと踊りに勢いもあり、みんな最&高でした!!メンバー1人1人が頑張ったから出た結果!!それぞれの個性が生きた、私のイメージ通りの作品が出来ました♬この経験を通過点にし、もっともっとパワーアップしていこーう!!ぐーぐーのばすぅー!!

3. DPK ADV INFINITY

【YOSHIO先生、LALA先生】今回のテーマは「キャンディショップ」!!お店の店員になりきってもらいました。普段やらない所作をみんなしっかり演じきってくれて、テーマもすごく伝わったと思います(^^)ステッキを使って踊るシーンや、ステッキを奪われて追いかけるシーン。見ていて飽きない構成にこだわりました!!難しい振付けでもINFINITYのメンバーはやりきってくれました。これからの成長が更に楽しみです!!

4. FLEX YOUTH ADV呉駅校

【JOE先生より】今回はCLUBをコンセプトに作品を作りました!!いつもとは違うノリ、煽り、雰囲気を必要とされる部分でみんな苦戦していましたが、本番はやってくれたと思います。まだまだ成長出来るクラスなので今後も日々の努力を怠らず成長して欲しいと思います。

5. G-UNIT COMPANY

【YOSHIO先生、LALA先生より】このクラスでは、必ずといっていいほど小道具を使っています。今回のテーマは映画館。映画館のスクリーンを白のシーツを使い表現しました。映画館から沢山の呪われた人たちが襲ってくるとてつもないホラー作品です。細かな振付けが多く、合わせるのは大変でしたが、みんなの気合いと地道な努力でストーリーだけではなく、ショーとしても楽しめる作品になりました。

6. FLEX JAZZ & JAZZ HIPHOP ADV 呉駅校

【YUKINO先生より】正直最初は、どんな作品にしよっかなぁ。。新しいメンバーで本当に魅せきれるんだろうか⁈って不安な気持ちもあったけど、1番最後には1番安定して見れるクラスだったなって思いました。姉御2人が引っ張ってくれて、本当に頼りになるし、他の3人も素直で真っ直ぐについてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいかな♡これからも、艶かしく頑張っていこうや!!

7. S.S.Bナンバー

【KAIYA先生、1ch先生、HIBIKI先生、To-i先生より】今回JAPAN DANCE DELIGHT ネタに拘り、振りや構成など難しい所も多かったと思いますが、皆諦めずに頑張ってくれました!!このナンバーを通じて少しでも学ぶ事があればなぁと思います(^^)何よりもみんなの成長を1番近くで見れたことが本当に嬉しいです!!

8. ゲストライブ「50天」

9. ゲストコレオ「KIRI ナンバー」

【KIRI先生より】もぉー感無量!!みんな本当に最高でした♡今回は本当にラスト作品として、私が今までやってきた事、みんなに伝えたかった事を作品で表現してみました!!総勢28名の可愛い生徒、仲間の気持ちが伝わって来た最高のステージでした♡みんなありがとね♡そして、これからも夢に向かって頑張れよー(⌒▽⌒)

10. ゲストライブ「Mebius-撫子-」

11. FLEX SUPER KIDS 呉駅校

【JOE先生より】クリスマスをテーマにハッピー感とCoolでカッコいい作品に仕上がりました。初の小物使いで最初は苦戦してましたが、それもすぐに出来るようになり、とにかくこのクラスはみんな良く練習するので、イメージ通りの作品に仕上がりました。みんな最高だぞー!!

12. FLEX LALA クラス

【LALA先生より】今回の作品は、鏡の中の自分を見た時に、昔から「本当の自分なのか?違う自分なのか?」と思うことがあって、その気持ちを表現しています。悲しさだけではなく、葛藤など、人によって感じ方の違う感情を表現し、統一していくことが大変でした。レッスンを重ねていくたび、振付けはもちろん、想いも一つになることができて表現者として素敵な作品になりました。これを見て素敵な自分を見つけてもらいたいと思います。

13. FLEX呉駅校 HAMAYU クラス

【HAMAYU先生より】今回はいつもとは違う、メッセージ性のある作品にしたかったのと、日頃サポートしてくれる生徒のママ達への感謝をこめて、この作品を生徒と一緒に作りました。「表現力」が課題として大きくありましたが、本番では生徒6人全員が心から表現して、感動を生んでくれました!!皆、よくやった!!ありがとう!!

14.ゲストライブ「呉氏」

15. FLEX HIPHOP ADV呉駅校

【JOE先生より】今回このクラスはかなりハイクオリティな作品に仕上がったと思います。曲ごとのイメージ変化やフロア、音の取り方など難しい部分は多々あったと思いますが、みんなの日々の頑張りでイメージ通りの作品に仕上がりました。お気に入りです。今後もこのクラス、それと個人個人も期待していて下さい。

16. インスラクターNUMBER

17. ゲストライブ「Kiichi」

18.エンディング

DANCETEX

関連記事

  1. KIDS NUMBER 2018

  2. JAM2018_Sunday Class

  3. Premium Peanuts VOL.14

  4. JAM2017_Saturday Class

  5. JAM2017-ROOM-

  6. サークルリーダーページvol.2

  7. PREMIUM PEANUTS vol.17

  8. 広島にてDANCE LEAGUEプレシーズンマッチ開催!!

  9. AYUMI率いる、HIPHOPチーム「Bravery」が予選一位通過!本戦へ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP