注目の記事 PICK UP!

DANSPORT&STUDIO FLEXインストラクターQ&A!!

今回からの新企画♪DANSPORT&STUDIO FLEXインストラクターにQ&A〜!!先生たちの知らない一面が見れちゃうかも!!

さて、第一回目を飾るインストラクターは!!

DANSPORT代表、HIROMASA先生で〜す!!

 

HIROMASA PROFILE

7歳のとき、ダンスと出会う。
幼少期から様々なジャンルのダンスを経験し、現在はNEWスタイルをベースに、独自のHIPHOPスタイルをつくり上げる。CM振り付け、PV出演や、ゲストショー出演など活動は多岐に渡る。2015年には日本最高峰ダンスコンテストJAPAN DANCE DELIGHT ファイナリストとなる。
音楽とリンクすることをモットーに、独特の感性で様々なカルチャーやニュアンスを取り入れたダンスは見るものを魅了する。

ということでHIROMASA先生にQ&A〜!!実は今から出てくる質問は生徒のみんなから集めたリアルな声から厳選したもの!!さっそくいってみましょう♪

Q1.学生時代モテてましたか?

え(笑)!!モテてたかどうかは分からないですけど、人気者だった事は確かですね(笑)。島根にはダンスをしている人なんて滅多にいなかったし、ダンスをしている人って、パッと見が明るいので男女ともに友達は多かったです!!そういう意味でモテてました(笑)!!

Q2.今一番はまっていることは?

今はまってるのは、週末に家族と出かける事とMIX CDを作ることですね!!この間は家族で水族館のAQUASに行きました!!今最も楽しみです♪車で行ったんですけど長時間の運転にはBGMが必要なんで、MIX CDを作ったんですよ!!その時はJapanese HIP HOPのMIX CDを作ったんで欲しい人は言って下さい(笑)!!

Q3.家で食べるご飯で一番好きな食べ物はなんですか?

よく希望するのは、餃子ですね。奥さんが料理好きなんで、よく調べたりして料理作ってくれます!!

Q4.好きなファッションブランドを教えて下さい!!

1つに絞らず買うタイプなんであんまり固定したものはないんですけど、「JieDa」っていうブランドがあってそれが僕の地元、島根発祥のブランドなんです。今は東京や大阪にも店舗を出してて、全国展開していってるんです。僕が広島に出てきたばかりの時はまだ島根にしかお店がなくて、「ゆくゆくは東京や大阪にも店舗増やしていきたいんですよね。」って言ってたのが最近じゃZOZOTOWNや雑誌にバンバン掲載されるようになっているんです。JieDaはモード系とストリート系を合わせたような感じで、僕は好きですね。あとレペゼン島根で「JieDa」を推したいです(笑)!!

Q5.好きなダンサーは?

最近特定しないようにしてるんですよね。特定し始めるとその人だけになっちゃうのが嫌で、今はいろんな人から得るようにしてます。ParadoxやLinkも好きだし、s**t kingzも好きだし、もちろんPEETさんも見るし、Slim Boogieも見るし、捉われず幅広く見ます!!いろんな人を見てると共通することがあって、それが自分の好きな所だし目指す所なんだなって感じます。動きや形も見るし、音の感じ方の面でもいろんな人を見るから、あんまり固定はないですね!!

Q6.ダンスをしてて良かったことは?

ダンスで触れ合うと内面までわかるじゃないですか?だから仲間が増えました。それが僕にとって大きいですね。あと、90分のレッスンの中で自分が得られることもいっぱいあるし、生徒たちとの輪も広がるんで楽しいです。あとはダンスのおかげで音楽がもっと好きになりました。いろんな曲を聴くようになりましたね。

Q7.ダンスで一番大切にしている事はなんですか?

踊るときは「ミュージックファースト」っていうのをある人から言われて、それが自分の中で大きくあるんですけど、音楽が好きなんだなって最近改めて感じています。自分の感情や雰囲気、音色も含めて全部を身体で表現する、聴いたもの・見たものを出すって感じですかね。今はそれをもっと再現していくことを目標にやってます。音楽をより味わいたいですね。

INTERVIEW・WRITER・PHOTO / RICH

 

DANCETEX

関連記事

  1. DPK ADV FillyAster

  2. 2019『インストラクター年賀状企画』

  3. DPK ADV WOOPIE

  4. FLEX SUPER KIDS 呉駅校

  5. DPK ADV Clover

  6. DPK ADV INFINITY

  7. LINK LINK EXPRESS 2018-COLOR ENERGY-選抜特集!!

  8.  RICH先生が[Alexandros」-Tour2016〜2017〜We Come In Peac…

  9. 「JAM2019 -GREATEST SONGS-」選抜ナンバー特集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP