注目の記事 PICK UP!

DPK ADV Clover


・ダンサーネーム:none
・好きなダンサー:YUKINO先生、三浦大知、TWICE
・好きな事やはまっている事:メイク、音楽を聞くこと、友達と宿題をして残った時間で遊ぶこと♪
・性格:人に優しく、のんびりでマイペース!!


・ダンサーネーム:Mizuki
・好きなダンサー:YUKINO先生、三浦大知、KENZOさん
・好きな事やはまっている事:ハンドメイドと料理♪
・性格:友達大好き、負けず嫌い、笑うことが大好きです!!


・ダンサーネーム:Ichigo
・好きなダンサー:YUKINO先生、ayc先生
・好きな事やはまっている事:レジンアクセサリーを作る事、読書、漫画を描くこと♪
・性格:優しい。競争は好きじゃないけど、ダンスは特別★みんなと踊ることが大好きだからこれからもレッスン頑張ります!!


・ダンサーネーム:hina
・好きなダンサー:YUKINO先生、AYAKO先生、KIRI先生、Kaycee Rice、s**t kingz
・好きな事やはまっている事:TWICEにハマってます!!韓国語は分からないから、デタラメな韓国語で1人大熱唱してます(笑)
・性格:明るくて周りの人を笑わせるのが好きです♡真面目で頑固!!


・ダンサーネーム:RiO
・好きなダンサー:YUKINO先生、JOE先生、RIRI先生
・好きな事やはまっている事:友達と遊ぶこと、YouTubeを見ること★
・性格:面倒見がよくて小さい子のお世話が大好き♡


・ダンサーネーム:HANA
・好きなダンサー:YUKINO先生、Moeka先生、TWICE
・好きな事やはまっている事:YouTubeでTWICEを見ること、ショッピング♪
・性格:声が大きくてよく笑います!!ADV最後の1年なので、一生懸命頑張ります!!

DANCETEX

関連記事

  1. KAYLLYオリジナル曲「DANCE DANCE POLICEMEN」がDouble Dutch世界…

  2. LINK LINK EXPRESS 2018-COLOR ENERGY-選抜特集!!

  3. DPK ADV Kitty

  4. FLEX SUPER KIDS 呉駅校

  5. DPK ADV Wavy

  6. DPK ADV WOOPIE

  7. DANSPORT&STUDIO FLEXインストラクターQ&A!!#2

  8. SUPER KIDS 広島校

  9. JAM2018〜PASSWARD〜選抜ナンバー‼️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP