注目の記事 PICK UP!

サークル紹介ページ#2

サークル紹介2回目は【ダンスポート廿日市】【ダンスポート己斐】の2サークルを紹介します♪


早速リーダーのYUYA君にインタビュー♪

自己紹介をどうぞ^^


こんにちは!!ダンスポート廿日市リーダーのYUYAです!!リーダーを始めて1年目です!!ダンスポート廿日市のメンバーは、年齢層が低いので、リーダーである自分が引っ張っていけるように頑張ります!!

YUYA君の今はまっている事は?

僕が今はまっているものは部活の陸上です!!僕は長距離をやっていて、この写真は合宿の時に同学年のみんなと一緒に撮ったものです!!最近では地区大会に出場して、県大会に出場することが決まりました!!県大会はタイムが速い人が多いですが、頑張ります!!

 

ダンスポート廿日市のサークル自慢を教えてください!!

広島電鉄の廿日市市役所前駅から、徒歩5分くらいのところにレッスン場所があるので、とても便利です!

ダンスポート廿日市

【インストラクター】KAIRI

【日程】毎週木曜日 19:30~21:00

【場所】あいプラザ(廿日市市新宮1-13-1)

【instagram】

DP廿日市さん(@dp_hatukaich)がシェアした投稿

【twitter】


2サークル目は、

早速リーダーのNANAMIちゃんにインタビュー♪

自己紹介をどうぞ^^

ダンスポート己斐リーダーのNANAMIです!!リーダーを務めさせてもらって約1年になります!!今年で最後のリーダーなので最後まで全力で頑張りたいと思います!!

NANAMIちゃんの今はまっている事は?

私が今はまっている事はテプラです!!今回、引っ越しをきっかけにモノを分かりやすく尚且つスッキリして見せる事が出来るようにと思い、たどり着いたのがテプラです!!とても楽しいです!!

 

ダンスポート己斐のサークル自慢を教えてください!!


広島電鉄の「西広島」から、徒歩3分くらいの所にあるので、とても来やすい場所にあります!!バス停やJRも近いので、とても便利です!!また、先輩後輩関係なく皆仲良いのですぐ馴染めるとこもDP己斐の自慢の一つです!

ダンスポート己斐

【インストラクター】CHOKI

【日程】毎週木曜日 19:30~21:00

【場所】広島総合開発本社ビル内(広島県広島市西区己斐本町1丁目14-14 7F)

【instagram】

#人数が増えました❤️

DP己斐さん(@dp_koi10)がシェアした投稿 –

【twitter】

DANCETEX

関連記事

  1. サークル紹介ページ#6

  2. サークルリーダーページvol.10

  3. サークルリーダーページvol.11

  4. サークル紹介ページ#7

  5. サークルリーダーページvol.12

  6. サークルリーダーページ vol.16

  7. サークル紹介ページ#4

  8. サークルリーダーページvol.8

  9. サークルリーダーページvol.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP