注目の記事 PICK UP!

JAM2018_Saturday Class

●プロローグ

●MAZE TOWN

インストラクターNUMBER

01.朝と夜

FLEX YOUTH ADV 広島校04

【HJM先生より】

今回は2曲しか使わず、テンポも遅いという難しい作品にチャレンジしました。
みんなも年々上達していて、僕のイメージを完璧に表現してくれました。
これからもかっこいいユース04を貫いていきます!だからユース世代はどんどん入ってね。怖くないよw

02.ステッキを持ってる人を探せ

FLEX SUPER KIDS 呉駅校

【JOE先生より】

今回の作品はLIVE737の時よりステッキ遣いのクオリティを上げたのですが、みんなそれに応えるべくステキに表現してくれました!!!
このJAMでダンスも心も共に成長した姿が見れたのでとても良かったです。

03.森

FLEX YOUTH ADV 広島校03

【KYO-KO先生/CHIAKI先生より】

HIPHOPテイストも混ざり、いつにも増して難しいニュアンスだったと思うけど、最後までよく食らいついて頑張ってくれました!今回のJAMでは新メンバーも加わり、HOUSE YOUTHとしてまた新たにスタートしたみんな!毎回のステージがゴールではなく、スタートだと思ってこれからも上を目指して頑張っていこうね!

04.JB’S BAR

FLEX OLD SCHOOL ADV

【HJM先生より】

今回は昨年BE BOP CREW GANGのオーディションに合格したこともあり、僕なりのBE BOP CREWの好きなところを表現しました。
色気ある、なんでもかっこいいを目指してこれからもみんなで楽しく頑張ります!
みんな最高やったよーー!!

05.地下室のあやしい者たち

FLEX HIPHOP ADV 広島校

【JOE先生より】

今回の作品はニュアンス、フィーリング、雰囲気が必要とされる難しい所も多々あったのですが、チーム力の高さでパワフル、エナジー全開でやってくれたと思います。怪盗J、手下1号、2号も加わった豪華なステージになりとても満足しています。

06.恋愛力学研究所

KIMINARI CLASS

【KIMINARI先生より】

今回の作品は、先生の集大成です!
全体リハ1回目の時、周りの反応を見て、、、確信しましたね(笑)♪
KIMINARIクラスは、ほぼキッズのメンバーだったけど、みんなよく最後までついてきてくれ、本当に感謝しかないです。みんなありがとう!愛してます♡

07.ダウンタウン

FLEX YOUTH ADV 五日市校03

【AYAKO先生より】

一人ひとりが存分に個性を発揮してくれた部分と、一致団結してひとつのパワーになった部分、そして何より仲間を感じながらフルアウトに踊っているみんなを見て、最高に感動しました!!本当にありがとう!!

●怪盗J一味 VS ピエール

●GUEST LIVE

AGURI featuring Paradium

08.洞窟

FLEX YOUTH ADV 広島校07

【AYAKI先生より】

みんなには常日頃から、自分のダンスと向き合って、考えて、悩んで上手くなれと伝えていますが、今回の作品では特にその意味を身をもって感じてくれたのではないかと思います。このJAM期間で、各々が自分のダンスを模索し追求して行く姿を見る事ができました。まだまだ果てのない道ですが、自分のダンスを求めて、これからも突き進んで行って欲しいです。
みんな悩んで大きくなぁれ!!!

09.Kimochi

FLEX JAZZ ADV 広島校01

【MOMO先生より】

JAMお疲れ様でした!!
今回は、一人ひとりがソロで舞台に立っても魅せれる事が出来るように練習をしていきました。
それぞれの良さや課題を見つけて、成長出来た舞台だったと思います!これからも、継続は力なりで一緒に頑張っていきましょう!!

10.カルメンの心情の変化

選抜NUMBER

【AYAKI先生/AYAKO先生より】

毎回良くなっていくみんなに、驚きと期待だらけでした。そして本番放ったあのフルアウトなパワーは、会場の一番後ろまでバッチリ届いてたよ!
アシスタントの1ch、KAIYAを筆頭に個性溢れるメンバーみんなのダンスにリスペクト!最高でした!!

●GUEST LIVE

HIPPY&50天

with キッズダンサー

11.深夜のデパート

Paradium company

【AYUMI先生/SAKINA先生/SAYAKA先生/AYAKO先生より】

JAM2018最多人数クラスという事で、パラカンエナジーはもちろん、一人ひとりが愛を込めて踊れる作品にと思い、今回も全メンバーでぶっかましました♡♡Paradiumを筆頭にカンパニーメンバー全員で、更に突き進んでいくべく、皆で頑張っていこうね(*^_^*)!!

12.下水道

kaetsu CLASS

【kaetsu先生より】

今までの発表会での自分のクラスは、バラエティ色が強めでしたが、今回、初めてJAMにクラスを出すということでバラエティ感を封印してやってみました。そのため、生徒のみんなには厳しいことも要求しましたが、本当に最後までついてきてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。みんな、ありがとう!!みんな、最高の下水道の民だったよ!!

13.路地裏にCAFE’

ki.re.i CLASS

【ki.re.i先生より】

JAMお疲れ様でした^ ^今回のJAMで私が最後という事で、自分の全てを作品に注ぎました!いつも楽しく、レッスン中も会話が絶えないクラスで、年齢も幅広く、みんなそれぞれ素敵で自由で(笑)!本番後、みんなの晴れやかな笑顔を見て本当に幸せでした!ありがとう。旅行楽しみ〜!

14.ゲームセンター

FLEX YOUTH ADV 広島校01

【AYUMI先生より】

今回のAYUMI YOUTH作品も、最強且つカッコ良く、真剣に遊ぶをモットーに創り上げました!
でも毎回、それ以上のパワーでぶっ返してくれる皆^_^いつもスパルタで叱る事も多々ですが、1つ1つを大切にね、必ず皆の財産になるよ!!また新たな気持ちで一緒に上がっていこう!!

●GUEST LIVE

Kiichi featuring Preppy

15.CLUB JAM

FLEX YOUTH ADV 呉駅校

【JOE先生より】

今回の作品はLIVE737時のCLUB737からCLUBJAMという物に変換され、それと同時にみんなのクオリティも上がりまとまった状態が出来たと思います。発表会期間での個々の成長も著しくこれからが更に楽しみなクラスになりました!!!

16.空

AYAKI CLASS

【AYAKI先生より】

いつもハッピーなAYAKIクラス!ダンスのキャリアも年齢もバラバラですが、そんなの関係なく一人ひとりがやるべき事をキチッとやってくれて本当に手のかからない子達でした。レッスンでも笑顔で踊るみんなは私の癒しでした!みんなのダンスが大好きな気持ちが溢れる作品で、観ているお客さんにもハッピーを届けられたと思います。
みんなありがとう。これからもダンス楽しんで行こうね!!

17.混乱

FLEX HIPHOP ADV 五日市校

【HJM先生より】

今回の作品は、黒さを追求してみんなで、JAMまで練習してきました。ルーティーンだけではなく立ってるだけでかっこいいを目指してやってきて、本番はみんなカッケーヤツになりました!
これからもかっこいいを目指して頑張ります!

18.最高のステージ

MOMO&AYUMI NUMBER

【MOMO先生/AYUMI先生より】

皆JAMお疲れ様(*^_^*)今回のMOMO&AYUMIナンバーの作品を、皆と一緒に創っていけて、心から、最高でした♡♡本番も最高だったし、本番までの過程も楽しい時間でした!
またこれからも、皆の頑張っている姿や成長も、ちゃんと見ているので、更に輝いていけるよう、一緒に頑張っていこうね!後もし…またこんな素晴らしい機会があれば、みんな受けてねー(笑)
皆最高だーありがとー♡♡

●MAZE TOWN

インストラクターNUMBER

●エンディング

DANCETEX

関連記事

  1. NUMBER SPECIAL 2017

  2. NUMBER SPECIAL 2018

  3. YDF vol.3

  4. ダンススタジオFLEX呉駅校ダンスサマースクール2018

  5. ダンススタジオFLEX五日市校ダンスサマースクール2018

  6. KIDS NUMBER 2018 day 2

  7. STUDIO FLEX 呉駅校 オープンスタジオ2018

  8. Kiichi Special Dinner Show@Virtue7[バーチューセブン]

  9. SURPRISE★BOX 2018 -Dancer’s Kitchen-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP