注目の記事 PICK UP!

Moekaの知っトク#4

こんにちは!
Moekaの知っトク!!第4弾は「リップ」についてリサーチしてきました〜!

女性必見!「リップ」の中でも「舞台でオススメのリップ」をリサーチ!
DANSPORT&STUDIO FLEXのインストラクターの中でも特に口元が素敵なこの方々に聞いてみました!!

今回はこの7名のインストラクターに、
1.メーカー
2.カラー
3.ポイント
を質問してきました!!

CHRIS先生

◯写真左
1.NYX
2.Macaron Pastel Lippies Lipstick -Blue Velvet : MALS04 Electric Blue
◯写真右
1.NYX
2.Macaron Pastel Lippies Lipstick – Key Lime : MALS03 Lime Green
3.“DANCEHALL STYLE”マストアイテムをご紹介します‼︎カラフルで派手な衣装やメイクが特徴的☆CRi$sYは2colorのLipstickをmixする派!! Electric BlueとLime Greenを混ぜてmakeupやcostumeにマッチするようにしています☆

MICA先生

◯写真左
1.CHANEL
2.ROUGE ALLURE 178
◯写真右
1.BURBERRY
2.NUDE PINK No.05
3.あまりガツンとしたくない時は、この2つ!私はリップを重ね塗りするタイプなのでベージュ系ピンク系の柔らかい印象に☆目元にアクセントが欲しい時は、リップは控えめです!

そしてMICA先生はもう1パターン教えてくれました!(*^◯^*)

◯写真左
1.YSL
2.ROUGE VOLUPTE SHINE 62P703
◯写真左から二番目
1.MAC
2.チリ
◯写真左から三番目
1.MAC
2.ミネラライズ リッチ リップスティック レッド コケット
◯写真右
1.REVLON
2.ウルトラ HD マット リップカラー
3.ガツンとしたい時は、王道の赤リップ!!よく使うのはYSLですが、超ガツンとさせたい時はREVLONが安いのに発色が良くてコスパ最高!!是非!(笑)

RICH先生

1.ESTEE LAUDER
2.ピュアカラーエンヴィリップスティック
3.派手じゃないけど、つけると顔が明るくなります☆なにより、唇が荒れない!!普段使いにもめちゃくちゃいい色なのでおススメです(*^^*)

AYAKO先生

1.NARS
2.オーデイシャスリップスティック9477
3.姉にプレゼントしてもらって大切にしています☆ふわっとしたマットなブラウンでこれからの季節に凄くオススメ!!ステージでも映えるのでとても気に入っています(*^-^*)

CHOKI先生


1.BOBBI BROWN
2.クラッシュドリップカラー ブラックベリー
3.ぱっと見ブラウンなのですが、唇に乗せると思ったよりも赤みが出て上品な色味になります!
かっこ良さと女性らしさの中間にあるアンニュイなブラウンがお気に入りです☆
顔がハッキリする色なので、舞台で顔面フル装備にもってこい!!
リップケースも光沢がなくシンプルなデザインなので使いやすいです!

NONOKA先生

◯写真左
1.MAC
◯写真右
1.holika holika
3.この赤リップ(写真右)は発色が良くマットな感じがとってもアガります☆そして、今私がハマっているのは重ね付け!このラメを赤リップに重ねることで、口元が華やかになります!!

RUI先生

◯写真左
1.CHANEL
2.ルージュアリュールヴェルヴェット No2
◯写真右
1.MAC
2.リップテンシティ トーストアンドバター
3.ブラウンのリップ(MAC)が大好きなんです!!でもこれ一つだと馴染みが悪いので、赤のリップを中央につけて最近流行りの「グラデリップ」に☆

いかがでしたか??
7人の先生に質問したのに被りなし!(笑) 流石ですねっ!!
多かったのはリップの「重ね付け」ではないでしょうか?
RUI先生が言っていた「グラデリップ」は韓国発でリップにグラデーションをつけることを言います☆最近は1つのリップが2色に分かれていて一度塗ればグラデリップが完成する物が出ています!!
是非参考にしてみてくださいね☆

DANCETEX

関連記事

  1. VROOOM CHANNEL♡-web版- #5 YouTube第4弾!

  2. 【 今更聞けないシリーズ ② 】〜スキンケア〜

  3. VROOOM CHANNEL♡-web版- #10 YouTube第9弾!

  4. 1chのイチオシ!トレンドティーチ!

  5. めちゃイケパパ #5 英訳Ver.

  6. 1chのイチオシ!!トレンドティーチ!!#2

  7. 第一回1chラボミュージック

  8. YU-MA’s Kichen ~体を温める食べ物~

  9. VROOOM CHANNEL♡-web版- #7 YouTube第6弾!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP