注目の記事 PICK UP!

KIDS NUMBER 2018

2018年11月3日(土)・4日(日)の2日間、マリーナホップマーメイドスペースにて
KIDS NUMBER 2018が開催されました!

「KIDS NUMBER」は年に一度のキッズだけのお祭りイベント!
今年は全部で86チーム、総勢800名を超えるキッズたちがパフォーマンスを披露しました♪

GUEST MCには満点ママなどのテレビ番組でお馴染みのリポーター岡崎 花帆子さんを迎え、YOSHIO先生とAYAYA先生とタッグを組みイベントを華やかに盛り上げてくれました♪

両日、中盤にはキッズアドバンス対抗ゲームコーナーが設けられ、
各キッズアドバンスクラスから代表3名が熱い戦いを繰り広げました!
ダンスは大人顔負けですが、ゲームになると子どもらしい可愛い回答を連発!!
笑いの絶えない白熱したゲームコーナーとなりました♪

ステージの上でパワフルに踊るキッズたちは、普段よりも大きく、たくましく見え、
キラキラの笑顔でお客さんを魅了していました。
保護者の方や仲間からは終始暖かい歓声や拍手が贈られ、心温まる素敵なイベントとなりました。
今年も大盛り上がりで幕を閉じたKIDS NUMBER 2018。
来年、さらに成長したキッズのみんなに会えるのが楽しみですね♪

DANCETEX

関連記事

  1. 広島にてDANCE LEAGUEプレシーズンマッチ開催!!

  2. UNIT FESTIVAL VOL.5

  3. LIMIT MAKE vol.3

  4. JAM2017-ROOM-

  5. STUDIO FLEX 呉駅校 オープンスタジオ2018

  6. PREMIUM PEANUTS vol.18

  7. PREMIUM PEANUTS vol.13

  8. PREMIUM PEANUTS vol.11

  9. ダンスポート山口地区が夏のキャンプを開催!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP