注目の記事 PICK UP!

ダンススタジオFLEX五日市校ダンスサマースクール2018

今年もやってきました!!スタジオFLEX五日市校サマースクール!!

サマースクールとは、ダンスの夏期講習!夏休み期間中に集中して楽しくダンススキルをアップさせよう!!という企画です(^-^)!!

7月16日(月)〜7月28日(土)の期間で、幼児を対象としたコース、小学生以上を対象としたコース、中学生以上を対象としたコース、18歳以上を対象とした4つのコースが開講されました。

サマースクールでしっかりレベルアップして、最終日に行われた「修了パーティー」では、各クラスごとにこの夏の成果を披露♪

参加してくれた生徒の皆は大満足し、楽しく充実した日々を過ごすことができました♪

短い期間でしたが、とっても楽しい時間を過ごした仲間や先生達とジュースで乾杯♪美味しいご飯を食べて、たくさんお話もできました!!

そして待ちに待った、ショーケース♪

KAIYA先生とRUI先生がMCで盛り上げてくれる中、みんな存分にこの夏の成果を披露することが出来ました!!

そして、各コース発表が終わり、担当インストラクターから修了証書授与♪

みんな大変よく頑張りました💮

そしてそして、今回ゲストショーケースをしてくれたのは、今若手で1番勢いのある「S.S.B」と「Spia」‼︎どちらのチームも素晴らしいショーケースで会場を沸かせました‼︎

こうして大盛り上がりで幕を閉じた、スタジオFLEX五日市校 サマースクール2018★

参加してくれた生徒のみんなは、今回初めて挑戦するジャンルだったり、このサマースクールで出会った新しい仲間ができたり、とても濃い夏休みを過ごせたと思います(^ ^)

来年も是非参加して、楽しい夏を過ごそうね(^ ^)★

DANCETEX

関連記事

  1. FDA所属アーティスト「Kiichi」がスペシャルゲスト出演!Marmalade sky 〜New …

  2. TEAM FLEX所属の”S.S.B” 「JAPAN DANCE DELIGHT VOL.24 広島…

  3. JAM2017-ROOM-

  4. YDF vol.3

  5. LIVE737〜メリークレスマス〜 2nd Day class

  6. LINK LINK EXPRESS 2018 -COLOR ENERGY-

  7. 呉みなと祭り、フラワーフェステバルステージレポート

  8. Music Cafe 2017

  9. 「DANCE☆DREAM 4MB vol.6 ~FREE STYLE SOLO BATTLE~」Be…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP