注目の記事 PICK UP!

誰でもできる!!簡単!!Photo講座#2

皆さんこんにちは!! WAkanaです!!

このコラムでは、タイトルの通り、誰でもできちゃう簡単なフォトテクニックや写真に関することを紹介していきます!!

さっそくですが、皆さんは、、
「自分1人のイケてる写真を撮ってみたい、、でもポーズどうしよう、、」
といった経験はありませんか??

そこで!!
4人のモデルさんに協力してもらい参考にしやすいポーズを撮影してまいりました☆

まずは、足や手を綺麗に見せたいという方にオススメ☆

目線を外すことによって、首筋ラインがくっきりし大人っぽい印象になります♪

model : karin (lip)

続いて、キャップを使ったポーズ☆

キャップのツバを軽く持つだけでこなれ感が出ますね♪

model : SORA (S.S.B)

続いて、女性っぽく見せたいという方にオススメ!!

自分の周りの空間を使い、身体から手を離すことで存在感を!!
また、足を内側に寄せると女性らしさも出ますね(^ ^)

model : ヨシオ ミズキ(VROOOM)

こちらは、少し上級編!!

POPダンスによく見られるこのポーズ!!
さらっと出来たらめちゃめちゃカッコ良いですね♡

model : SHU-TA (S.S.B)

いかがでしたか??
これからも簡単なフォトテクニックや写真に関する事を紹介していきます!!

皆さんからのリクエストも大募集していますので何かリクエストがあればWAkanaまでご連絡お待ちしております☆

それでは、次回もお楽しみに(^^)♡

DANCETEX

関連記事

  1. VROOOM CHANNEL♡-web版-#2【YoutubeチャンネルSTART!】

  2. 第一回1chラボミュージック

  3. これみて解決!asahiが体の悩みを徹底調査いたします!第3弾

  4. めちゃイケパパ大特集!!

  5. 広島でイケメンインストラクターにHIPHOPダンスを習うならココ!!

  6. これみて解決!asahiが体の悩み徹底調査いたします!〜第2弾〜

  7. VROOOM CHANNEL♡-web版- #7 YouTube第6弾!

  8. asahi channel #1

  9. 1chのイチオシ!!トレンドティーチ!!#3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP