注目の記事 PICK UP!

サークル紹介ページ

サークルページがリニューアル!!リニューアル後、第一回目をかざるのは【ダンスポート西条】!!

早速リーダーのYURIちゃんにインタビュー♪

自己紹介をどうぞ^^

ダンスポート西条リーダーのYURIです!!リーダーを務めさせてもらって今年で13〜14年目になります。学生中心で出入りも多いので、「いつでもみんなが帰って来れる場所」を目指して頑張ってます♪

YURIちゃんの今はまっている事は?

私が今はまっているのは硬貨収集です!!母が幼い頃から集めていた硬貨を整理しているのを手伝った事がきっかけで、私も集め始めました。貯金箱をひっくり返しレアな硬貨を見つけた時や発行枚数が少ない年など知るのも楽しいです。お財布の小銭整理にもなるのも良いですね!!興味のある方、是非レア硬貨を探してみてください♪

ダンスポート西条のサークル自慢を教えてください!!

毎年地元西条で行われる一大イベント「酒まつり」や、福富で行われる「アクアフェスタ」に出演させて頂いています!!食べて呑んで騒いで踊って!!!朝から晩までみんなで楽しみます♪是非DP西条に来てみて下さいね!!

ダンスポート西条

【インストラクター】KYO-KO

【日程】毎週木曜日 20:15~21:45

【場所】studio ASIEL(東広島市西条町御薗宇5441-1)

【instagram】

DP西条さん(@dp_saijo)がシェアした投稿

【twitter】

DANCETEX

関連記事

  1. サークル紹介ページ#6

  2. サークルリーダーページvol.5

  3. サークルリーダーページvol.9

  4. サークルリーダーページvol.13

  5. サークルリーダーページvol.10

  6. サークルリーダーページvol.6

  7. サークルリーダーページ vol.1

  8. サークルリーダーページvol.3

  9. サークル紹介ページ#7

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP