注目の記事 PICK UP!

めちゃイケパパ #4

〜パパから響、あぐり、彩凪へ〜

前の質問で全て言ってしまいました(笑)!! なので。
ひびき!洗濯物畳みましょう!(当番)
あぐり!皿洗いましょう!(当番)
さな!いつまでもとーちゃんの癒しでいて下さい!そろそろ無理か(笑)
まあ、良い事、悪い事、色々経験してステキな女性になって下さい!

 

〜子供達からパパへ〜

父ちゃんへ
言う事全て冗談だと流されるくらい、普段からふざけることしかせん父ちゃんですが、真面目で誠実で芯があって尊敬しています!私もとーちゃんのような豊かな人間なりたいです!これからもよろしくねー!響より

父ちゃんへ
ちょっと厳しくない?って思う事はしばしばだけど、家族のためにいつも汗水流して頑張ってくれてありがとう。早く楽させてあげれるように、今もこれからもたくさん頑張ります。ちゃんと長生きしてよ!あぐりより

父ちゃんへ
いつも仕事を頑張ってくれてありがとう!いつも遊んでくれてありがとう!父ちゃんのおかげで、さなは毎日幸せな人生を送れています♪これからも、元気な父ちゃんでいてください!長生きしてね!父ちゃんはさなの自慢の父ちゃんです♪彩凪より

とっても素敵な桑原家♡ご協力ありがとうございました♪

DANCETEX

関連記事

  1. めちゃイケパパ #3

  2. 第一回1chラボミュージック

  3. めちゃイケパパ #5

  4. めちゃイケパパ #1

  5. 広島でイケメンインストラクターにHIPHOPダンスを習うならココ!!

  6. VROOOM CHANNEL♡-web版- #7 YouTube第6弾!

  7. Moekaの知っ得#2

  8. 1chのイチオシ!トレンドティーチ!

  9. VROOOM CHANNEL♡-web版-#1 LLE2018 B-LINE賞獲得!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP