注目の記事 PICK UP!

1chのイチオシ!トレンドティーチ!

皆さんこんにちは!1chです!

まずダンサーにとって必要不可欠なものってなんですか?靴?それとも服?もちろんそれらも必要ですが、これが無いと踊れない!といえば曲ですよね!さらに絶対毎日チェックしないと気が済まないカッコいいダンサー達!

このコラムでは1chセレクトで、今HOTな曲やダンサー、今の時期に聞いてほしい&オススメな曲をバンバン勝手に紹介していきます!

それでは今月の1chのイチオシ曲&ダンサーは??

今月のイチオシダンサー☆

「Clarence kent」

白人のフリースタイルダンサー!

読み方は「クラレンス ケント」

僕の中で今かなりきてるダンサーの1人です!

アニメーションやポッピンダンスのテイストでフリースタイルを踊り、音の遊び方がとにかく面白い!

そして僕のイチオシポイントが、、ファッション!!

見るものを魅了する秘訣だと僕は思います★100点です★

皆さんも是非チェックしてみて下さい(^ ^)

そしてそして!!!
今月のイチオシ曲☆

HOTSPOT引用

「Noname-Diddy Bop(feat.Raury&Cam O’bi)」

読み方は「ノーネーム」

黒人女性アーティストの曲で、とても落ち着いた雰囲気の曲で今の時期にぴったりな曲になっています!!

そして僕のイチオシポイントは、、声とバックのトラックが素晴らしくカッコいいです★

最近涼しくなってきたので、秋風と共にchillしたい時期なのではないでしょうか??

皆さんもこの曲を聞いて秋を楽しんで、chill outしちゃって下さい★

 

いかがでしたか??次回も皆さんにダンスライフを楽しんで頂けるように、イチオシ曲&ダンサーをバンバンお届けしていきます!
皆さんのリクエストも大募集中です!何かリクエストがあれば1chまでご連絡お待ちしております!
それでは皆さん良いダンスライフを★

DANCETEX

関連記事

  1. YU-MA’s Kichen ~体を温める食べ物~

  2. めちゃイケパパ #4

  3. めちゃイケパパ #5 英訳Ver.

  4. 2019年インストラクター直筆年賀状当選者発表!!

  5. 1chのイチオシ!!トレンドティーチ!!#2

  6. VROOOM CHANNEL♡-web版- #12 YouTube第15弾!

  7. VROOOM CHANNEL♡-web版-#1 LLE2018 B-LINE賞獲得!

  8. SURPRISE BOX 2018 選抜ナンバー特集

  9. これみて解決!asahiが体の悩み徹底調査いたします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP