注目の記事 PICK UP!

JAM2018_Sunday Class

●プロローグ

●MAZE TOWN

インストラクターNUMBER

01.分岐路

FLEX YOUTH ADV 広島校 02

【MICA先生より】

今回のテーマ『分岐路』は、 作品のテーマでもあり、youthメンバーへの問いかけでもありました。
今年は受験休みや卒業などで人数も少なかったけど、それを感じさせない作品にしたいと言う思い。個々が光る作品にしたいと言う思い。色々な分岐路に立った時、強い気持ちを持って自ら決断する力を身につけて欲しいと言う思い。ダンスを通して様々な事を感じ、行動に移せる様に。今回の作品を通して何かみんなに伝わっていたら嬉しいなと思います!!! 本番のみんなは最高にカッコ良かった^_^ お疲れ様!!!

02.クラブ

FLEX SUPER KIDS 広島校

【HIROMASA先生より】

新たな挑戦となった今回のネタ。技術も雰囲気もいる「大人」なダンスを苦戦しながら頑張ってきました。その苦戦がダンスの伸びにつながったメンバーもたくさんいたと思います!これからも切磋琢磨していこう!

03.ショッピングモール

RICH CLASS

【RICH先生より】

JAM2018RICHクラス、最高のステージになったと思います(^_^)小物を使ったり、演技をしたりダンス以外の部分でも苦戦したんじゃないかな?でもリハや、レッスンの回数を重ねるたびにみんながレベルアップしてるのが分かって嬉しかったよ!本番、舞台袖から見るみんなの顔はキラキラでした!ありがとう!これからも宜しくね(*^_^*)♡

04.大人の掟

REINA CLASS

【REINA先生より】

今回初めて大人ばかりのクラスという事で、年が近い方や、長年一緒に踊っているメンバーなど、とても安心感に包まれていました。
本番もとても美しく、清々しい舞でございました。ありがとうございました!!

05.美しい庭

SATOMI CLASS

【SATOMI先生より】

JAM、最後のSATOMIクラス。みんな、本当にありがとう。
みんながいて、みんなが頑張って、みんなで楽しめたから、私にとってもみんなにとっても、すごく素敵な時間を過ごす事が出来た。
レッスンも、リハーサルも、本番も、みんなとの一瞬一瞬がとっても楽しかったよ!本当にありがとね(^o^)

06.若者の集まる広場

JURI CLASS

【JURI先生より】

今回の作品は「若者が集まる場所」ということで、若い子が多かったので、いかにパワフルにはじけて踊ることが出来るかをテーマにJAMまでの期間みんなでやってきました!私も出演させてもらったのですが、終わった後に、「JURIクラスというよりJURIクルーだね」などと褒めていただいて最高の仲間とJAMまで頑張ってきた期間は大切な思い出となり、大切な作品になりました*ˊᵕˋ*厳しいことを言ったこともあったけど、最後までしがみついてついてきてくれたみんなに心から感謝!これからもよろしく☆

07.セントラルパークに集まるダンサー

FLEX HIPHOP ADV 呉駅校

【JOE先生より】

今回の作品はLIVE737の内容から新たな振付けを半分くらい入れ替えましたが、完成度も高くみんなの気合いを感じられた本番になったと思います。これからも見てる人がワクワクするようなクラスを目指してみんなで頑張って欲しいなと思います。

08.ギャングタウン

HIROMASA CLASS

【HIROMASA先生より】

初めて出会うメンバーばかりのクラスでどうなっていくんだろうと始まった今回のクラス。だけどこのJAM期間中にはリーダーのマナを中心に最高の「チーム」となりました!よいチームが、よい作品を生むと僕も学ばせてもらいました。ありがとう!Gang Town!!

●怪盗J一味 VS ピエール

●GUEST LIVE

AGURI featuring Paradium

09.鏡の館

YOSHIO&LALA CLASS

【YOSHIO先生/LALA先生より】

テーマは鏡の館!鏡の中に映る自分と、奥底にある自分!
自分は相手からどんなふうに見られているか、そんなこと考えたりしたことありませんか?自分は、いったい何なのかをそれぞれの自分と共有したいけど、なかなかできない…そんな気持ちを表現しました。
一緒に踊ってくれたみんながいたからこそ表現できました。感謝の気持ちでいっぱいです。見ていただいた方に何かを感じてもらえたら嬉しいです。

10.落雷

FLEX YOUTH ADV 五日市校02 & SAKINA CLASS

【SAKINA先生より】

今回、初の合同!私の目に狂いはなかった!!どちらのクラスも相乗効果で存分に力を発揮してくれて、激アツな作品になりました☆みんなが全力で取り組んでくれ、本番しっかりステージに爪痕を落としてくれた♡最高だったよ!

11.カルメンの心情の変化

選抜NUMBER

【AYAKI先生/AYAKO先生より】

毎回良くなっていくみんなに、驚きと期待だらけでした。そして本番放ったあのフルアウトなパワーは、会場の一番後ろまでバッチリ届いてたよ!
アシスタントの1ch、KAIYAを筆頭に個性溢れるメンバーみんなのダンスにリスペクト!最高でした!!

12.夜の街灯

KYO-KO CLASS

【KYO-KO先生より】

難しいニュアンスやノリ・フロア含め、たくさんの課題がありつつも、たくさんたくさんみんなで練習を重ねて、みんなで素敵な作品を作ることが出来たね!なにより、みんな仲良しで笑顔の絶えないKYO-KOクラス!最高にLOVEです!これからも仲間を大事に、ダンスも人間としても成長していこうね!

13.街の探偵さんとピンクパンサー

CHRIS CLASS

【CHRIS先生より】

3つのジャンルのダンスを披露できたCHRISクラスちゃんBig up!スキル&演技も進化しました◎ピンクパンサーのJAZZダンス→DANCEHALL REGGAEの最新ダンス→イケイケのJAZZ HIPHOP♫と‥‥盛り沢山の厳しぃレッスンで泣かせた時もありましたが(ToT)/~顔晴って来たメンバーを「ギュ〜ッと」抱きしめてあげたぃデス(๑˃̵ᴗ˂̵)。来月はCHEHON、RISKY DICE、APOLLOのLIVEに出演するため新しぃダンスを練習します☆今後のCHRISクラスにも注目して下さ〜ぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

14.ゴーストタウン

FLEX YOUTH ADV 広島校06

【REINA先生より】

今回で2作品目、テーマはゴーストタウン!!メイクや衣装にこだわり抜き、ゾンビになりきりました!!本番は、お客様を食う勢いで臨みました…見事に食ってましたね!!きっと夢に出てきた事でしょう。。。
ごめんなさぃ…みんなありがとう^_^

15.まちはお祭り

JOE CLASS

【JOE先生より】

今回の作品は楽しさの中にもスキルが必要とされる内容でしたが、全員がパワフル且つ繊細に表現してくれたし、一人ひとりの個性が強く、とても印象に残る作品になりました。本番のみんなの表情も素敵で"グッ"ときました。みんな楽しかったぞー、最高だー!!!

●GUEST LIVE

Kiichi featuring Preppy

16.女の子の聖域

FLEX SUPER KIDS 五日市校01

【REINA先生より】

個性あふれる5人が妖艶な女を演じました。
たった5人で臨んだ大舞台。
子供は凄い!!私や母達の心配をよそにどんどん成長していく。
本番は、堂々とした姿にとても感動しました!!立派でした!!!ありがとうね(^ ^)

17.不思議なお屋敷

FLEX JAZZ ADV 広島校02

【RIE先生/YUKINO先生より】

今回もみんなで一緒に素敵な作品に仕上げてくれてありがとう。不思議な世界観とヒールで踊るJAZZのカッコ良さを同時に出せたとても良い作品だったと思う。ヒールで踊る事に初めは躊躇してたけど、みんなの努力と魅せ方で一人ひとりがカッコ良く成長してやっぱりヒールでやって良かったなと思えました。最高なメンバーで最高な作品でした。ありがとう!!

●GUEST PERFORMANCE

HIROSHIMA REDFLEX

18.後悔

MICA COMPANY

【MICA先生より】

companyとしては2回目の作品。今回初めて参加した人、長くやっている人、小学生、社会人。色々な層のみんなとJAMと通して一つの目標に向かい切磋琢磨する。短い期間だったけど、皆んな頑張って付いて来てくれたので、本番みんなを感じて踊る事ができ本当に楽しかった!
もう一度踊りたい作品になりました^_^
みんなありがとう!!!

19.ストライキ

FLEX YOUTH ADV 広島校05

【HIROMASA先生より】

ストライキというテーマ、そしてHIPHOPの表現をすることが今回の最大のポイントでした。雰囲気を出し、音楽を感じ、仲間を感じる…それが想像以上に出来た本番だったのではないでしょうか?JAMのトリを飾った05!最高でした!!

●MAZE TOWN

インストラクターNUMBER

●エンディング

DANCETEX

関連記事

  1. PLUS ONE VOL.6

  2. AYUMI率いる、HIPHOPチーム「Bravery」が予選一位通過!本戦へ!!

  3. Music Cafe 2018

  4. PREMIUM PEANUTS vol.18

  5. SURPRISE★BOX 2018 -Dancer’s Kitchen-

  6. SURPRISE★BOX-SUNDAY MENU-

  7. FLEX五日市校 サマースクールが開催されました♫

  8. COLLEGE NUMBER 2017 10th Anniversary

  9. FISE WORLD SERIES Hiroshima 2018

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


発行元:(株)スポート

作成/編集:DANCETEX編集部

TEL:082-246-1717

SNS

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP